JURI★Site

JURI(KiRiX)の DanceLife


テーマ:
つくばまで
第2戦目になるBirthdayキッズダンスコンテストに参加してきました

3位入賞を目指して頑張っていきましたが‥結果は5位
ミスもしてしまい
悔しい結果となりました

でも決勝大会への出場権を
いただけたので決勝では予選より良い結果が残せるように頑張るのみ👊
{36577C23-CE96-458E-900F-17DF51F7924A:01}

今回は前日のチーム練でも先生から駄目出しがたくさんあり不安が残る中での参加だったので‥まだまだメンタルも体力も足りず課題が山積みだぁー




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 8/7 木曜日  Lesson終了後
遊んでもらってる
いや違う違う‥
akihic☆彡先生の筋トレのお手伝いを
してるってことにしておいてにひひ
{27F97426-40EC-4774-85BB-FB243A9D2F9C:01}

 8/8 金曜日 チーム練習からの
{5D467FFA-A0D0-4DE1-A3CA-1A63186BADB2:01}

AKIちゃん NOA
変顔の練習もしないとね
{BAE57734-32C1-4715-9B20-65513D3F114E:01}

 8/9 土曜日
発売したRYO&YASSブランド
88Tシャツを買いにダンコレへGO
{7BED95F9-EAD7-436D-9565-AB26FDDFECB0:01}

そしてWORKS KIDSのAKIちゃんLessonに行きました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月6日
R!COのパパとママとの家族デートに
お邪魔虫してJURIさん一緒に連れて行ってもらいました~

優しいR!COパパとママが
大好きなJURI
R!COの本当の妹みたいに、いつも可愛がってもらってます

この日は江ノ島に
遊びに連れて行ってもらいました
{1F594025-10BE-43AB-812B-9A2A1B354922:01}

水族館でも大はしゃぎ

{D01A3785-B9D6-4B75-8200-6B7D3D31209C:01}

JURIの笑顔、本当に楽しそぉー

R!COパパ.ママ
R!CO~ありがとぉ~

いっぱい遊んだ後は
ちゃんと、お土産持って大先生のレッスンに行きました
{86E23642-3584-446E-A30D-210C2D97A757:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。