鳥飼熟女新年会②

テーマ:


昨日の続き。

……の前に突然ですが、ドラゴンボールのベジータは相手の戦闘力を計るスカウターをつけているが、私は人間の姿を借りた別の顔を持つ人物かどうかを見極める秘密のスカウターを持っている。


{1D2F16E9-E2A0-4A82-8E03-A913A10C2988:01}

人に渡すと効力が消えてしまうので、お貸しできないのが残念だ。

----------------------------------------

スコープ①
ここっとさんが魔女だということはご自身が暴露してらっしゃるのでスコープには映らない。

今回は「まさか」と思っていた人物がスコープに映った話しだ。
まずはこちらこちらをご覧頂きたい。


……そう、実はママりんさんはマメルリハ男子の前に行くと「ママりんモンロー」に変身するのであるっ!

スカウターに映る「ママりんモンロー」
{121D86F0-1775-43D4-904B-EB65EB928FC8:01}

皆様、マメルリハ男子をママりんさんに会わせる時はご注意をっ!

----------------------------------------

スコープ②
初対面ながら、私のスコープはすぐにある人物を捉えた、Lisaさんだ。

単刀直入に言おう……
Lisaさんは魔法使いであるっ!

一体どんな魔法を使うのか、Lisaさんちのプチポワちゃんが魔法にかかった証拠写真がある。

{ABC64184-880B-40EF-B044-A3B32DB59821:01}


あぁ……お腹の部分を嗅いでみたい……
とか言ってる場合ではなくて、Lisaさんは「鳥を意のままに操る魔法」が使えるのであるっ!

それはもう、驚きを超えて驚愕の域なので心臓の弱い方はご注意を。

この動画を初めて見た時の私(誰)
{74E10140-8A23-48B3-BCAA-297F8DED7825:01}


スカウターに映る「鳥に魔法をかけるLisaさん」
{B8A1B092-92B5-463D-8C9B-5B68A4A0681F:01}

本当はもっとスカウターに映った人物を暴露したいが、今回はこれでやめておこうと思う。

とにかく素敵な女性ばかりで、毎日一緒にいたいと思ったほど(大袈裟、JARO)。

そうそうっ!
「キヨさん」が鳥さんご飯を「間違えて購入したから、良かったら」と全員分に小分けにして持ってきて下さった。

実際は4袋
{ABFA630F-5AB1-443C-A601-761797A10B4F:01}

それも、食べるか食べないかわからないのに試しで買うには手が出なかった、憧れのハリソン!(鳥さんの高級ご飯)

知能の低い私は小分け分の小袋、全部を間違って購入したのかと思い込み、「こんなに間違っちゃったんですか!?」と聞いてしまうというという、その節は大変、失礼致しましたm(__)m

お陰様で、ちょうど換羽のチビは大喜びで爆食いしております。

{DA397275-FF79-442C-9EBD-D2DBE63F03AB:01}

{EBA3923E-6B1E-489F-8752-6E9320732710:01}

{F4B05877-FBE0-4EEB-AC4B-C34B81F10B6C:01}

「もっとくれ!」と袋を噛み破いたほど(笑)

皆様、楽しい時間を本当に有難うございましたm(__)m
AD

コメント(14)