◆2011ロアッソ熊本ユースTopics
NEXT GAME --> 7/17(日) --:-- KICKOFF
チャンピオンズリーグ熊本U-18 2部 vs 宇土高校 @(未定)
高円宮杯 2011 チャンピオンズリーグ熊本U-18
[6/20UP!!]大会詳細ページ
第22回九州クラブユース(U-18)サッカー選手権
┗【終了】[6/28UP!!]大会詳細ページ
第20回九州クラブユース(U-17)サッカー大会(新人戦)
┗【終了】大会詳細ページ
◆2011ロアッソ熊本U-15Topics
NEXT GAME --> 7/16(土) 10:00 KICKOFF
クラセン九州大会2回戦 vs 小倉南FCジュニアユース @秀岳館高校人工芝グラウンド
2011 第2回九州ユース(U-15)サッカーリーグ
[6/28UP!!]大会詳細ページ
第26回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権
トーナメント表九州CY連盟より引用)
第20回九州クラブユース(U-14)サッカー大会(新人戦)
┗【終了】予選L結果 決勝T組合せ (九州CY連盟より引用)
◆2011サポーターTopics
2011年シーズンチャント&コール更新!!

ロアッソ熊本応援マガジン K'move

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-22 17:50:17

久々更新

テーマ:◆その他
思えば誕生日から更新してなかったのね。。

東京から帰って一週間壮絶に忙しくて、その後岡山弾丸の段取りとかに追われ…そのままの流れで完全に更新するモチベーション下がっちゃってて更新できず…みたいな感じでした。

まぁ言い訳ですけどね。。


更新してない間、東京戦、岡山戦、大分戦、徳島戦に参戦してきましたが、泥沼にハマッて、今は最悪な状況からは抜けたかなという感じでしょうか。
大分戦でもそうでしたが、昨日の試合でも3連敗中に比べて前への意識は見られたので良い方向に向かっていると思います。

久々に煽りに立ってたので試合は良く見ておりませんが(汗)

夏場にチームの調子が落ちるのは毎年のことだったりするので、ある程度予想はしてたことだったりします。

書きたいこととか書かなきゃいけないこととかたくさん溜まってる気はするのですが、とりあえず今回はこの辺で失礼します。

ぼちぼち更新していけたらいいですねー。

1週間以内には更新します!

では。
AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-07-23 07:23:53

東京より。まもなく松本に出発します。

テーマ:◆その他
おはようございます。
東京での朝です。
これから高速バスにて松本まで移動します。

JFLの観戦に行くのは昨年の町田―流通経済大学以来。
松本山雅FCの試合自体は2年前に市原臨海での信州ダービーで見たとき以来ですね。
そう言えばあのときも一人旅でした。

道中3時間と長いですが、久々のアルウィンと初めての松本山雅のホームゲームに胸を躍らせながら過ごそうかと思います。
キックオフを16時半だと勘違いしてたので、バスの時間を完全に間違えましたが、逆にかなり着いてから余裕あるので温泉にでも行くかな。

7時50分発なのでそろそろ出るとします。

では続きはTwitterにて。
AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-22 16:00:00

松本と東京に行ってきます!

テーマ:◆その他
今夜から東京へ飛び、明日高速バスで松本まで行ってきます!
明日はJFLの松本山雅FC-Honda FC戦を観戦予定。
Jリーグ入り間近とも言われる松本山雅。
成績面で4位以内をクリアするために、早く混戦から脱したいところです。

史上稀に見る大混戦となった今年のJFL。
上位対決となるカードなので観戦が非常に楽しみです。

久々のアルウィンも非常に楽しみ。
以前はザスパ草津のホームゲームだったので、松本のホームゲーム運営も見所。
JFLレベルを超えてるサポーターの応援も楽しみの一つ。
自分たちの応援にも何かヒントを得られるかもしれないので、しっかり目に焼き付けてこようかと思います。

日曜には東京に戻ってFC東京戦に参戦予定。
初めての国立に胸が躍ります。
FC東京主催試合と言うことで、かなりお客さんが多いと思われますので完全アウェー状態でしょうが、気持ちで負けないよう頑張ります!
ホームで負けてますので、リベンジを果たしたいところ。
現在首位に立っていて、ここのところ負けてないのでかなり厳しい相手だと思いますが、ウチもFC東京に負けて以来負けなしなので自信持って臨みたい。

久しぶりの一人旅状態になるので、たぶんTwitterでつぶやきまくると思います(笑)

久々の遠征楽しんできます♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



◆ランキング◆
当ブログをリンクするだけでこのランキングに反映されます。
ランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。