結婚しても恋をしていたい! これって女性の正直な気持ちです。夫に恋愛感情を持ち続ければ女として幸せですが、いつしかときめくどころか、運命共同体として居るのが当然のようになると、何だか虚しく、さびつく心の隙間に入ってくるような男性が現れると、たちまち恋におちます。日ごろ「どこがかわいいねん!」と夫に言われている妻が、「かわいい人ですね!」と言われようものなら、すっかり舞い上がってしまうのは無理もないことです。もう一度輝きたい!!思いは膨らみ、空想を逞しくして恋愛の成就を夢見ます。家庭を壊すほど女性は愚かでは有りませんが、空想の域を出てしまっては、取り返しのつかない結末を見ます。一線を越えてしまうほどの誘惑に、毅然とした態度をとる自信が無いのなら、結婚してから恋愛をする資格はありません。「主人が大好き!」といえる女性は、とても輝いて見えます。夫を好きになって結婚した自分を信じて下さい。夫が私にちょうど合った人と気付いたとき、あなたの顔は輝きを取り戻しているでしょう。出会い結婚のジュアンマリエ結婚しようよ 関西navi ←New ★超おすすめサイト結婚情報 ジュアンマリエ恋人探しはパーティでエグゼクティブパーティ