Tildaのペン立て*ローズバード柄で♪ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡



【募集】参加費無料!Tildaで作るミニオーバルバスケット♪


今日は初めて ビーズ教室のanplume さんの所に行って来ました~!

ご指導くださいましたnakkoさん

ご一緒させていただきましたちもさん

ありがとうございました~♪ 作った作品は後日アップしたいと思いま~す。

本日3度目のブログ更新、自宅レッスン作品紹介を続けます!


DSC01724.JPG

ペン立て:Oさまの作品(Tilda使用)

自宅レッスンでは「初めまして!」のOさま、

初級のペン立てを作られました。

布は残り少ないTildaのローズバード柄をお選びになり、

内側のストライプもTilda。とっても上手にできましたね♪

その後、ご自宅で外側に何かプラスされたかな・・・?

次回は大学ノートカバーをカスタマイズして作られる予定です。


プレゼントブログランキングのクリックはベルこちらからお願いしますリボン


■レッスン作品一覧 こちら

■ストックしてある布一覧 こちら

■レッスンスケジュール PCはこちら携帯はこちら

■カルトナージュレッスンのお申込み&お問合せは こちら


ブログtopへ