4月

テーマ:

いや~びっくりしました(^◇^)

この前年明けたと思ってたらもぉ4月!

1月からブログ書いてないじゃ~~ン

wwwww



毎日充実した日々を送ってます(^^)/

4月から うちのBOYも小学2年生!

最近は一緒にお出かけもしてくれなくなってきたり"(-""-)"




実はわたしはボランティア団体も立ち上げてまして

青年会議所にも入会しておりまして

あまり一緒にいられる時間が少ないのです(;^ω^)




そしてそして

実は実は~~

今度ビジネスパートナー3人で

BALをはじめることになりました(^^)/

今月末にはオープンします!!


明日から内装工事だよ ^^) _旦~~




一緒にいられる時間は少ないけど

毎日数回ハグしてます(^^♪


明日からお店オープンまで

タイトなスケジュールだけど

家族のじかんを

大切に過ごします(^^)/




オープンしたらまた書くね、。










AD

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


初詣に浅草 浅草寺に行ってきました(^^♪


大混雑のなか 参拝!

おみくじは 恋愛運が よかったよ(笑)

仕事も吉でした!


おいしい江戸前寿司も食べて

満足でした~~~。




昨日は 青年会議所の例会で

お寺で座禅(^◇^)

初座禅です


静座瞑想15分

深い腹式呼吸でスッキリ


座禅中は 脳内に【セレトニン】という物質がでて心身にとても良いそうです。



平成28年は 丙申

多事多難な変革期だそうですが

これを乗り越えると29年は経済確立の初年になりうるらしいです。


なにが起こるのかな(´・ω・`)

たとえ何が起きたとしても

前向きに頑張るぞ~



どうぞ今年1年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆



AD

「Baby, God Bless You」

テーマ:

o(^▽^)o

ブログをやってることすら忘れちゃうくらいの更新のなさっ(笑)



思いついた時に書けばいいよね(笑)


今日はめっちゃ寒いですねー ^^) _旦~~



午前中 外で少し撮影をして

今は電気ストーブ(足元)で デスクワーク(^_-)-☆


ふと・・・




あの曲聴きたい!!って思って




i TunesでDL(´・ω・`)




「Baby, God Bless You」







ピアノでしっとり(´▽`)







たまにはこういう曲もいいですね。








ココロガ潤う。







さて、

午後もがんばってお仕事しますか!(^^)!





今日も素敵な一日

(^^♪


感謝。ありがとう








AD

9月のイベント 出店(*^_^*)

テーマ:

天気が 最近 ぐずぐずですね(-"-)



でも 気分あげてこ~~~(^O^)


今月はイベント出店が2回あります。


まずはコレ↓↓↓


http://www.dance-aile.com/stars/cat_cat210/


主催:ダンススタジオエール



ステージが3か所もあるそうで 見応えあり!(^^)!


楽しみデス!!


9月13日日曜日 ねっ








週末はこちら↓


http://sta-pro.jp/revive/


9月27日 日曜日


佐野市文化会館にて


スタープロジェクト 主催






出店させていただきます(^O^)

















今日も笑顔で すべてに感謝。








笑っちゃうくらい更新してませんね( 〃▽〃)

休みがぜんぜん取れず
息子に イベント&ファッションshowが
終わったら
どこか連れていくからねって
ずっとガマンさせてきた( ノД`)…


いよいよ
今週末です☆


まわりの友達
お客さま
モデルの子たち
無償で協力してくれる人たち
ヘアメイクさん
家族


本当にわたしは
しあわせものだなぁと
つくづく実感してます(///ω///)♪



みんなにたくさん優しさもらってる(^ー^)

どうして そんなに優しいだぁ(  ̄▽ ̄)



こころ
ほかほかですょ(*^O^*)




ありがとう☆
大好きです( 〃▽〃)


是非
イベント&ファッションshow
見にきてください(^-^)


5月10日
古河市ネーブルパーク
9時~5時
ファッションshow12時半~