BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy

レディースセレクトショップ Juicy のスタッフBlog★ BannerBarrett&AMIWの新作アイテムをご紹介します!



BannerBarrett&AMIW Blog by Juicy





仙台パルコ3FJuicyで取り扱いの大人気ブランドBannerBarrett&AMIWのアイテムを中心にお届けするblogですハートキラキラ



その他のブランドはこちらでご紹介しております★ぜひ、ご覧になって下さいハート

→Juicy staff Blog






======================


盛岡駅ビル フェザンに

9.12(Fri)新店open!



新店オープンに伴い、スタッフを募集しております。




詳しいお問い合わせはこちらまでお願い致します。

電話022-227-5933 




======================
























テーマ:
おはようございます(°∀°)b 


朝出勤するときは涼しかったのに、外は今暑いみたいですね

お盆も開け、秋ムード全開になってきました。

個人的にはBANNERBARRETTは秋冬が特に好きです(^O^)/
一つ一つ見逃せません(笑)

そこでコーデ提案でおさらいしていきたいと思います!




Part1

{F666BA27-8356-4F4A-AADD-CA7F06D39CA5:01}

レッドのお色が少しスパイシーなガーリースタイル。

デイリーで着たいコーデです。




Part2

{63353DE8-705E-47D5-A79C-53388D26EEDD:01}


今期外せないレジメンタルアイテム。
フレアラインでバナーらしいフェミニンさを忘れません。


Part3

{640706CC-802E-474D-AABA-2E347A594DC0:01}


コンパクトなシルエットで大人女子な雰囲気が漂います。
女子会コーデにおすすめ致します(*゜▽゜ノノ゛☆



いかがでしたでしょうか。

是非、お仕事帰りにでも覗いて下さいね(・∀・)/
お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(*^o^*)

お盆も今日で終わりですね。
すっかり秋を一人で感じています(笑)

明日からお仕事の方、また頑張って下さい!!
そして息抜きをしに是非juicyにいらして下さいね


本日はコットンSKのご紹介です。




COL CHECK,O.WHT


{2E97E44B-C633-415E-BE35-5D8A6797D2E0:01}





{28B6028E-1FFC-4CC9-863D-2908B85E4096:01}


一見ウール地に見えるのですが、コットンとシルクミックスなんです。
程よい厚みが今の時期にぴったりです。




{E1046BDC-A8FE-43BE-83B9-7D0DCF08D8E9:01}

秋色のTOPSとまた合いますよね
ウエストゴムなのも嬉しい(笑)







{955A4F89-162B-430F-A7F3-52F49983E468:01}


TOPSで着ているコットンシルクPO8月下旬に入荷予定でございます。



是非店頭でご試着下さいませ。

明日もお待ちしております\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは(^O^)/


週末も沢山のご来店誠にありがとうございます。
秋服のファッショントークで店内大いに盛り上がっております(笑)


本日はカジュアルコーデには必須アイテムでもある、ボーダー

BANNER BARRETTからのご紹介です。


ボーダーカットTOPS

COL NVY×RED,GRY×YEL,WHT×NVY

{13580B68-6DEE-4B78-8D0B-72952F8F7747:01}




{AEE24A1E-AD52-4498-9B33-B8D74F1976D8:01}


裏が起毛になっていて、素肌に着てもとっても気持ち良いです。
中にシャツを着て、少しトラッドな印象に着こなしても◎




そしてこれから入荷する、チュールSKにあわせても抜群に素敵です。

{C2DD133B-F8A0-4972-B4C7-AB702E0DE8A7:01}




{955FEC38-CB91-4224-8907-F34A551B25BE:01}



このスカートは8月下旬入荷予定です。
入荷次第またアップ致します。


是非店頭へお問い合わせ下さいませ。
お電話でも受付ております。

022-227-5933

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。