JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

中央区八丁堀にある小さなオフィスです!
小さいながら、心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやってることは盛りだくさん!
たま~にオリジナルおふざけ心理テストも更新中!
遊びに来てね♪


テーマ:
ちょっと前ですが、

SNOW WHITE

見てきましたカチンコ
あまり期待してなかったのですが、迫力もあるし、映像も綺麗で、
十分に楽しめましたグッド!
一番迫力があったのは、やはりシャーリーズ・セロンのヒステリードクロ
綺麗な人が怒るとやっぱり怖いよ~~~叫び

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!



しかし、

SNOW WHITE

といえば、ディズニーのアニメ↓

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


きちんと見たことがなかったので、
こないだWOWOWで放映されていたのを見たんですが、

白雪姫、むかつく~~~~~パンチ!


その1、白雪姫が小人の留守宅に入って掃除するのはよしとしようビックリマーク
しか~し、自分は歌なんて歌っちゃいながら、家の外の掃き掃除で
家の中の諸々は動物達にお任せ。掃除したいのは自分だろうがパンチ!

その2、小人達が帰ってきて食事を振る舞うのはよしとしようビックリマーク
しか~し、手を洗えだ、顔洗えだとうるさすぎDASH!
そこはあんたの家じゃないんだぞぉ~パンチ!

その3、小人がベッドで寝てもいいよとは言ってくれたものの、
「あらそう?」とあっさり好意に甘えすぎ~DASH!
小人は仕事から疲れて帰ってきて鍋の中で寝てるんだぞぉ~パンチ!


...という感じで、
マイペース過ぎる白雪姫にめちゃくちゃ腹が立っちゃいましたDASH!


人の言うこと聞かないから毒リンゴなんか食べちゃうんだぞリンゴ

もう~ドクロ
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード