。゚✶ฺ.ピッカンピカのミラーネイル.✶゚ฺ。 | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま

こんにちHelloです


この前打合せをしたホテルの中にあった

ウエディングサロン

あまりにもウィンドウがステキだったので

パチリっ!!!!!!


ガラスに反射しないように撮る為には

ギリギリまで近寄らないと綺麗に写せない


ので…

ガラスにへばり付き撮りましたw


まわりから見たら

猛烈結婚したい女子に見られてたのでは…

と。


あっ、女子って言って

少し不安になったw

猛烈に結婚したいおばさんに

見られてたのかもなぁーw


そんな結婚に夢見る乙女が撮った写真が

こちら

{EBE29D3D-7165-4CCB-BDBC-E518B8EE95B1}

ね?

思わずへばり付いて撮りたくなるくらい

可愛いでしょ?w



さて本日のお客様ネイル

{A703271F-70D1-47F5-96F2-7A7B87DEDB1B}
ピッカピカ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

{579B3084-883D-429B-8A13-D619E08D9A44}
眩しいほどのミラーネイル。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

{06550BE6-7E1B-4581-845B-66DB2DB36BE3}

部分使いもアリだけど

どうせやるなら、思いきって全部ミラー♡


存在感がハンパないでございます!


仕事や生活に支障がなければ

たまにはチャレンジネイルを

オススメします。


だって1つのデザインなんて

3〜4週間の間限定なのですから。

意外とあっという間に終わってしまうものです

それでも新たな発見や

いつもにない満足感があるはず♡

ぜひお試しを〜♪(*´▽`*)ノ











Instagram始めました♡

フォローしてくれると

ヤル気でます‼︎


Follow me‼︎

Instagram:JuicyNail








渋谷区神南1-11-5 
ダイネス壱番館渋谷202
1Fがセブンイレブンのビルです

080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com
(24時間メール予約できます)