まつ毛エクステサロン JuicyEye オーナー 大柴ミカ オフィシャルブログ

大柴ミカ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(株)アネラ 代表取締役

始めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

(株)アネラ 代表取締役の大柴ミカです。

自宅サロンからスタートとした まつ毛エクステとネイル 「JuicyEye」を7年前の2008年9月に1号店をオープンしました。

現在は、埼玉の川越、志木、和光、成増

都内では、恵比寿、目黒、田町に8店舗展開中です。

留学中の17才と14才の娘達の母親でもあります。

仕事と子育てを両立しながら日々奮闘している事や

今とても充実しているプライベートな事等を書いていきますのでよろしくお願いします♩




Theme:
こんにちは ニコニコ
しばらくアメブロも開けてなく
お久しぶりすぎてアタフタしながら書いてます 爆笑

さて。
先日、ジューシーアイ 川越店 志木店の練習会に参加して来ました〜

{0C0101E3-40B2-4F36-B681-16F5C17CA06B}

いつも池袋から東武東上線で移動ですが
この日は初めてのTJライナー に乗ってみました照れ
300円ぐらいだったかな?
専用の切符を買って ゆったり座って川越に到着 
とっても楽チンだったわ 

そして営業後のまつげエクステ 合同練習会がスタート。

ジューシーアイでは、各個人が店長と相談し
それぞれテーマを決めて
月に一度の練習会を必ずしています。

{4484081E-CFA2-479E-9A03-3CA2DEE78423}


テープの貼り方、手の置き方、ツィーザーの持ち方に始まり エクステ装着の角度などなど
まつげエクステの技術は、とっても繊細なので
この1つ1つの工程がとっても大事なのです。

普段 施術に追われていると
ついつい自分の癖が出てしまうので
技術のすり合わせ 見直す時間はとても大切ですね。
{69582CFC-E764-45E2-B7B7-4A673AF44DBF}

川越店は4ベッドしかなく
場所が足りずにドレッサーにマネキンを置いて練習してるスタッフもおねがい


忙しい営業後に、一生懸命練習してるスタッフ
そして後輩スタッフに しっかり指導してる店長達の姿をみて
ちょっと感動した夜でもありました 照れ

そしてこの日は
川越から渋谷に登り 肉女子会へ合流〜
{99A62CF5-A774-46DE-8A47-98DBF0D17E93}

締めは食べて飲んだ夜でした ニコニコ


インスタグラム 
ハートFollow meハート


まつげエクステ 専門店  

埼玉  東武東上線  成増.和光市.志木.川越 

JuicyEye (ジューシーアイ) まつげまつげ

まつげエクステ  ジューシーアイ では、志木店 成増店 川越店 でアイリストを募集しています。

新店舗 Salon de Juicy 代官山店 オープンしました

#アイリスト募集

JewelLash 目黒店 

埼玉 志木 ネイルサロン

Juicy Nail

※未経験可 ※独立支援あり 勤務希望店舗にお問い合わせください 目がハート

恵比寿西口 ネイル まつげエクステサロン

JuicyGoldマニキュア








いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SALON」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み