2010-05-21 22:00:00

『Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~』 くぅちゃんライブ参戦

テーマ:ミュージック♪

(5月15日)

『Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~』 埼玉1日目♪
ネタバレ無しです(・ω・)b

書いてる内容は、ダンサーさんメンバーと、

ダンサーさんがステージから降りて来るかどうかと、

ステージ構成で花道があるのかどうかだけです♪

くぅちゃんライブ参戦歴 →


体調が悪いけど、準備して出発(゜ρ゜)。。

無職の後輩様と、さいたま新都心へ。。。

まず、コクーン新都心で暇潰し(ノ゚ο゚)ノ

開場時間まで、待ちます。。
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

さいたまスーパーアリーナ♪

さいたまスーパーアリーナと言えば、ここでは、

よく、仮面ライダーの撮影が行われてます(*´σー`)
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
この日の席は、Aゲート 200LV 5列 293~294番♪

ニート後輩様と、開演を待ちますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
さいたま1日目、盛り上がりました~(°∀°)b

何もかも完璧でした♪

くぅちゃんの歌とダンスに魅せられ、

ダンサーさん達のダンスも最高でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日で、このツアー4回目のライブ♪

そして、ダンサーさん紹介のとき、HACHIさんと叫んだのは3回目(/ω\)

オレの魂の叫びは聞こえたかな!??

愛知2daysに続き、この日も、オレ1人が叫びました♪

そんで、中盤の他の人にはマニアックな曲で、泣けてきます(ノ_・。)

オレにとっては、思い入れのある曲です。。

毎日、欠かさず努力をして、毎晩、くぅちゃんの曲で癒されてます(ノД`)。。

そんで、あっと言う間にアンコール。。。

この日は、200レベルの前から5列目ってことで、

なんとかダンサーさんにアピールする作戦を考えました( ̄▽+ ̄*)

題して、『HACHIさん大作戦♡』☆

通路側の席だから、成せる作戦です(´0ノ`*)

そして、アンコール♪

まず、くぅちゃんが登場するんですが、

くぅちゃんが登場した途端、ニート後輩様が前に駆け寄ろうとしました!!

予想もしなかった突然の行動です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

アレほど念密な打ち合わせまでしたのに!!!!!!!!!!!!!!

オレは、ニート後輩様の服を急いで掴みました\(゜□゜)/

なんとか間に合い、制止しました!!

それでも前に行こうとするニート後輩様( ̄□ ̄;)!!

このままでは、メモリーブレイクするしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!

後輩様のガイアメモリは、『ニート』(゚Ω゚;)。。

オレのメモリは、『キング』!!

『キング! マキシマムドライブ!!』。(;°皿°)

そして、マキシムしようとした、その時!!!!!!

掴んでた後輩様のTシャツが破けました(^▽^;)。。

周りの席の人達も、みんな見てたと思います。。。

オレの前の席の子は、破けた音も聞こえたハズです(。A。)笑!!!

そんで、後輩様は、説得に応じて、自分の席に戻りました!

そして、くぅちゃんとの距離は、わずか3メートルでした(ノ´▽`)ノ

それでも、くぅちゃんには気付いてもらえず。。

ダンサーさんにも気付いてもらえず。。。

そして、最後の曲へ(´・ω・`)。。

この曲では、もはや感情を抑えられません。。。

最高のライブでした・°・(ノД`)・°・

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
次の記事に書くけど、ライブ後に、新宿GODIVA♪

後輩様のTシャツを破ったので、お詫びにショコリキサー(o^-')b

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

メモリは『ニート』♪

ニート・ドーパント(。・ω・)ノ゙
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

破れてます( ´艸`)笑!!

去年の、トリックツアーの仙台公演に遠征したときに買ってた服♪

この写真を撮ってるとき、笑ってしまった(≧▽≦)!!

スマン後輩様。。。

これも、愛するくうちゃんを守る為なのだ(●´ω`●)ゞ

これからも、ニート後輩様の暴走を全力で阻止してみせる!!

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
ライブ後に、会場で配られたヨーグルト♪

倖田來未ちゃんと契約してる、EASIYOイージーヨー様から(*^-^)b
名古屋2日目にも、配られましたよ~♪


GODIVAショコリキサー編に、つづく~(ノ´▽`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SHINGOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■りんご♪さん♪

コメントありがと~ございます☆
くぅちゃんライブ、初参戦はいかがでしたか(´∀`)/♪
あっ1日目!! 間違いなくオレです~(笑)
前のお客さんがいじられてるとき、後ろから映りました♪
気付いてもらえて、嬉しいです(=゜ω゜)ノ
あの日、ブログの誰からも気付いてもらえず悲しかったです涙。
可愛いお子ちゃま映ってましたね(´ω`)♪
今週もくぅちゃんライブに行ってまいります!
良かったら、またレポ見に来てくださいね~(´_ゝ`)♪

3 ■無題

初めて書き込みします。

今回からくぅちゃんライブ初参戦で、わからない
ことだらけだったので、いろいろ参考にさせて
もらってました!

もしかしてさいたま1日目、開演前の客席
いじりの時、ちょこっとモニターに映って
ませんでしたか??

見覚えのある髪型・・・と思ったんですが。。
ちなみに一緒に行った子の子供が客席
いじりの1発目に映りました~。

間違えだったらゴメンナサイ。また遊びに来ます。

2 ■まひまちさん♪

埼玉も盛り上がってましたね~(ノ´▽`)ノ
後輩様、相変わらず恐るべしです(゚Ω゚;)。。
一応、常識的な人間ではあるんですが、
あの時ばかりは、何するか分からなかったので(^▽^;)。。。
ファンの鏡ですか~嬉しいですねヽ(゜▽、゜)ノ
くぅちゃんとダンサーさんは、オレが守ります!!
これからもずっと(`・ω・´)ゞ

1 ■無題

さいたま、盛り上がって、楽しかったですねぇ\(≧▽≦)丿

相変わらず、後輩様、恐るべしですねぇ(^_^;)
Tシャツ破れちゃっても、力ずくで阻止するSHINGOさんは、ファンの鏡です!!!
素敵です!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。