2009-05-03 22:00:00

そば処 きみまち庵 藤森由香さん&藤森由美さん 長野遠征 くぅちゃんライブ参戦

テーマ:グルメ&スイーツ♪

前日に、大塚愛ちゃんの東京公演に行ったので、完全に寝不足です。

3時間しか、寝る時間がありませんでした(゜ρ゜)。。。

そんで、クルマで後輩様を迎えに行ってから出発!!

いつもの中央高速で長野へ♪

まずは、倖田來未ちゃんのライブに行く前に、グルメです(o^-')b

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

AM6時に出発して、AM9:30に到着しました♪

白樺湖にある、そば処 きみまち庵さんです(ノ´▽`)ノ
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
本格手打そば きみまち庵さん♪→

朝イチに来てしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
帽子を被ってたんで、変な頭ですが店内でパチリ♪

しかも、気温を読み違えてしまい、半袖です( ´艸`)笑!!

早朝のせいか、気温はカナリ低めでした~。。

スノボーしたくなる気温です♪

そして、藤森由香さんに、またお会いできました(*゚ー゚*)

お母様が、憶えててくださって嬉しかったです(*゚ー゚)ゞ
そしてそして、藤森由美さんに、初めてお目にかかれましたヘ(゚∀゚*)ノ

でも、ピーマン買いに行っちゃったので、まだお話ができず♪

お二人は多忙な方々なので、同時にお会いできるのは貴重です!!!!!!!
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
オレは、天ざるそば♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
後輩様は、てんぷらそば♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
オレが食う前に、後輩様が摘まみ食いしやがった\(゜□゜)/
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
お父様が打つそばは、とても美味しかったです(°∀°)b

てんぷらは、お母様が担当でしょうか(*^-^)b

シーハイルさんの、お料理はどれも美味しいので、

制覇しようとしてますが、きみまち庵さんの、

おしながきも制覇したくなりました♪

そば湯も全部飲んで完食です( ̄▽+ ̄*)
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
こちらは、そば団子♪

どうしても食べてみたくて(*´σー`)

モチモチのそば団子に、美味しいタレがウマス!!

後輩様にも、1/8食わせてあげました♪

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

お会計のときに、お姉さんと話すことができて、

オレのブログ見てくれたことがあるみたいでウレシス~(/ω\)

由美さんと由香さんに、一緒に写真撮るのをお願いしちゃいました♪

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

今回は、写真クリックで拡大タイプにしました音譜

美人姉妹さんなので、縮小したくないんです(///∇//)カワイイドキドキラブラブ

パソコンからでないと、クリックできませんハートブレイク

オレは、不細工なうえ寝起きなので、ボカシ入れました((゚m゚;)。。
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
後輩様もパチリ♪

後輩様も、お二人の大ファンです(*^ー^)ノ
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
後輩様が、愛ちんタオル持ち出しました(゚Ω゚;)。。
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

オレも負けてはいられません(`∀´)!!

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
後輩様の夢が実現してしまいました♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

由美りんさん、ゆっちさん、本当にありがと~ございました☆

お話できて嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しい思い出が出来ました~♪

これからも、応援してます(≧▽≦)!!
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
昨シーズン中に、シーハイルさんで一緒に撮って頂いた写真です♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
また、来シーズンも、美味しいお食事でお世話になります(´∀`)♪

☆SCHIHEIL シーハイルさん☆→http://www.schiheilweb.jp/
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

ハンバーグカレーと、青リンゴジュース♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪

チキンカレー♪

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
Bセットのハンバーグ♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
とん汁定食♪
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
『ライダー・チェンジ。(;°皿°)』

来シーズンは、エコーバレーに例年以上に通います♪

エコー会員なんですが、エコーポイントが15000円分あります(・∀・)/
チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
エコーバレーまで、ウチから片道208km♪

マシンは、新幹線にトランスフォームできるので、

一宮御坂~諏訪南(64.6km)を、30分で走行する(´0ノ`*)

今度から、ETC安くなって、諏訪まで行けるから、

休憩入れても3時間以内に到着できそう♪

チワワと暮らし、ビッグスクーターに乗る♪
こちらは、冬の白樺湖の風景です♪

写真に夢中になってたので、

今現在の白樺湖の写真撮り忘れました(^▽^;)

冬は凍ってますが、春~夏は緑豊かな湖です♪

ボート、カヌー、レンタル自転車など、レジャーが盛んです(ノ゚ο゚)ノ

後輩様は、すっかり初長野が気に入った様子♪


『Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~』

くぅちゃんライブ編に、つづく~(ノ´▽`)ノ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

4列目興奮したぁ?
いいにゃ~(*^_^*)

長野から段々冬に戻ってるぢゃんо(ж>▽<)y ☆

それにお二人すごいにゃ(≧▽≦)
降参(笑)

2 ■ღarareღ さん♪

4列目は大興奮でした~(ノ´▽`)ノ
ちゃんと、ダンサーさんも見てました♪
実は、奇跡も起きました(*゚ー゚)ゞ
長野グルメから、段々冬になってますね(≧▽≦)笑♪
お二人が協力してくれてウレシス~☆
今度はゲレンデでタオル持って欲しいです(/ω\)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード