仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


テーマ:

 

こんにちは! 仙台駅前 安くて上手な マツエクサロン ジューシーラッシュ仙台店 動物大好きあおきです!

 
あおきの【〜してみた】シリーズ第2弾☆
ちなみに第1弾はこちら
 
 
さて、みなさんはこんなことを言われたことはありませんか??
 
「まつ毛が弱ってきているようで、、、」
「〜本ギリギリかもしれないです(>_<)」
 
そんな時に勧められるのがまつ毛美容液ですよね!

 
でも実際使ったところでほんとに効果はあるの??と疑問に思ったことはありませんか??
ハッキリとした効果は自分ではわからないですよね(´・ ・`)

 
私が以前投稿したこちらの時、オフして「まつ毛ないですよ!!」「穴空いてますよ!」といわれ、実際見てみたいと思い撮ってもらいました
その時の写真がこちら。

 
 
ほ、ほんとだ、、、、
結果、120本しか付きませんでした( p_q)
私はこの日から「リルジュ」と「蜜まつげ」を二本使い、朝と晩塗り、マツ育頑張りました。
 
 
そして2ヶ月経ち、全部オフして付け替えてもらうとなった時、また撮影してもらいました


 
めっっちゃ生えてる!!!
伸びてる!!!
 
結果、しっかりと効果は出ました
リルジュはまつ毛の種をまく、
蜜まつげは伸ばす!すごい。
2ヶ月前は120本ギリギリだったのが、今回は140本以上付くようになりました♪
 
 
みなさんもぜひ使ってみてください♪
 
 
 

 

インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!

 
仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 
 

 

 

 

 


 


 

 

 
 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります