仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


テーマ:

こんにちは! ジューシーラッシュ 仙台店 猫とアニメと歌がすきな れい  ですヘ(゚∀゚*)ノ☆



最近某ネイルサロンへいき、ネイルを新しくしました!


ずっと気になっていたハートネイル♡ うれしい!お気に入りですいっぱいハート







わたしのネイルはおいておき、キティちゃん




帰り際にサロンでみつけたあれ。


ん??みたことあるぞ?????????




うちにも最近入ったハンドパックだあああああああああああ








ハンドパックが置いてあることにはそこまで驚かなかったのですが

一番衝撃的だったのはそのお値段!!!!!


なんと、某ネイルサロンでは

このハンドパック 1600円で売られていたんです・・・あんぐり




 

確かにこのハンドパック素晴らしいんですハート

 




週1.2回のパックで、毎日こつこつハンドクリームを塗るより潤ったり!



EGFという医療現場でも使われる、火傷や怪我から

肌を再生・保湿してくれるすごい成分が配合されていたり!!


人によっては一回のパックで肌の色が

ワントーンアップして白肌になったりと???



このすばらしいハンドパックですが、なんとジューシーラッシュだと。。



エクステつけながら+540円のオプションとしてできるんです!!!!!ラブ目







スゴイ!すごいぞジューシーラッシュ!!!!!


と心の中で感動した佐藤でした笑。




ちなみに香りはローズとベルガモットの2種類お選びいただけますよはーとなおめめ

みなさまもぜひハンドパックお試しあれぺこ


 



インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/



 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 



 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります