仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


テーマ:

 ドキドキこんにちわドキドキ  

仙台駅前 安くて上手な マツエクサロン ジューシーラッシュ 子連れスポットならおまかせ 小野寺   ですニコニコチョキ

 

GWお休みを頂いて川崎町にあるみちのく森の湖畔公園に行ってきました!!!!


GW中でお天気もとっても良くて今までに味わったことのない大渋滞にはまってしまいました叫び


子供たちも車の中で飽きてしまってぐずぐずでたいへんでしたドクロ


そんな疲れ切った我が家を迎えてくれたのは約千本の桜や80種類10万本のチューリップや鮮やかな芝桜がお出迎えしてくれました目







これには我が家のぐずぐず三姉妹も大喜びラブラブ!アップアップ

 



  



この花が好き、あの花が可愛いなどテンションUPしてましたラブラブ! 


そしてこの日は天気が良くてすこし水辺でも遊ぶ事ができましたアップ

 


しかし当初の予定では水に入るつもりは無かったので着替えを持っていかなかったのですがのちに後悔する結果になってしましましたカゼ




 


三女びしょびしょ…

 

二歳の子に「ぬらさないでね!!」は、通じなかったようです…


しかし夏日だったこの日すぐに乾いたので良かったですニコニコ





わらすこ広場にはおおきなボールがあったり高い所に登れる遊具がたくさんドキドキ


ターザンロープがあったり大きな滑り台、足こぎカートもあって一日中楽しみ事が出来ましたグッド! 

犬OKの公園なので我が家の愛犬ミルクも連れて行きましたドキドキ 


大きな芝生の広場もあるのでシートをしいて寝転がったりバトミントンしたりと一日中楽しめる公園ですニコニコ


国営ということもあり入園料もお財布に優しいですドキドキ  


気になった方はぜひチェックしてみて下さいチョキ



目小野寺目



インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/



 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



  
仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 
 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります