仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

  仙台駅から歩いて5分 安くてうまい マツゲエクステ専門店 ジューシーラッシュ 旅行大好き 沼尻   です!



みなさんこんにちわー!


 


 

今日は仙台ジューシーラッシュの懇親会のお話します!

 

 

 

仙台店はスタッフの変わりが激しいのですが元気なスタッフがわんさかです!

 

 

 

4月から盛岡店に配属される熊谷明子さんも参加でした!

 

 

 

チーズフォンデュ。女子の大好物ですよね?

 

 

 

ジューシースタッフも大好きで絡めてたくさん食べました。いつもなかなか深くお話しする機会が少ないのでとーっても楽しかったです!


 

あれ・・・ちばさん?(笑)何飲んでます?(笑)

 

元気で頼りになる副店長さんです☆


 

 

サプライズで店長ことちづさんに結婚祝いのプレゼント贈呈!

 

 

 嬉しいんだか悲しいんだかなんだかよくわからない表情されてます。我らのちづさんです!

 

しかし、我らの愛する店長様はさすがでした。逆にスタッフ11人にプレゼント頂きましたカゼカゼラブラブ

 

 

      いえーい !!!(サンシャイン池崎風)


もー。ありがとうございます!幸せです!


 

仲良しのジューシーラッシュでした(*´ω*)

 

 

 

ジューシーラッシュ仙台店 沼尻

 

 

 
 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります