仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


テーマ:
  仙台駅から歩いて5分 安くてうまい マツゲエクステ専門店 ジューシーラッシュ 旅行大好き 沼尻   です!



みなさんこんにちわ!

 


いつでも元気なぬまじりです!  

 

 

今日はジューシーラッシュ多賀城店の同期、板橋かえでのまつげをリペアでつけました

 

 



 


わざわざ仙台店にきてくれて差し入れ持ってきてくれました!

 

可愛いのに心まで優しいかえでさんです得意げドキドキドキドキ

 


 

 

板橋さんはe-girls' をリスペクトしているお方なので時代を最先端で生きています。

 

最近ナチュラルが世の女性に人気ですがバサバサが彼女の主流だそうです。

 

 

 

板橋(かえちゃん)の自まつ毛は200本以上入るのでシングルのエクステを入れるだけで他人からしたらバサバサなのですが物足りないようなので

 

 

 

シングル200ボリュームラッシュ40いれました!

 

 



 

素晴らしい密度!!

 

 

 

こんなにまつげが入るのなら困りませんよね

 





 目を開けてもバサバサです☆







 

ちなみにボリュームラッシュ無制限というものもあるのご存知でしたか?

 

 

 

バサバサにされたい方は是非やってみてください!要望にあったご相談お待ちしております!

 

 

 
 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります