仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です


テーマ:

仙台駅前 安くて上手な マツエクサロン ジューシーラッシュ 子連れスポットならおまかせ 小野寺 です

 
 

春ですねキスマーク

 

昔は桜に興味なかったのですが歳をとったせいか花の良さを少しだけわかってきたような気がします!!

 

 

そんな我が家先日姉とその子供たちと一緒に榴ヶ岡公園に行って来ましたラブラブ!


 

 

いとこ同士になる子供たちドキドキ

 

産まれたときから一緒なのでとっても仲良しなんですクラッカー

 

大人になっても仲良しでいてくれたら嬉しいですドキドキ(´ω)ドキドキ

 

 

チョキ本日のオススメスポットチョキ

 

 

 

榴ヶ岡公園はお花見スポットで有名ですが子供たちの遊べる遊具が意外と多いんですグッド!

 

実家から近く私も小さい頃からお世話になっている公園ひらめき電球

 

自分の子供を遊ばせることになるなんて夢にも思ってませんでしたアップ 



 



 

 

遊具は昔とそんなに変わっていなくて他の公園ではみられない遊具結構あるんですよラブラブ!



 

広い芝生もあってそこでお弁当食べたり夏には噴水に足をつけて遊んだりできますラブラブ!

 

 



 

駐車場も広いので車オーケー恋の矢


お弁当をもってゆっくりくつろげるし楽しめる公園ですキスマーク


 ワンちゃんのお散歩の人もたくさんいたので次行くときは我が家のミルクも連れていこうとおもいますドキドキ



音譜小野寺音譜



インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/



 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 
 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります