シン·ハギュン、イ·ジュン愛情、 "撮影現場立つ真央。最近も連絡する」 | ちゃっぴーを探せ ♥MBLAQ♥엠블랙♥이준♥천둥♥

シン·ハギュン、イ·ジュン愛情、 "撮影現場立つ真央。最近も連絡する」

シン·ハギュンがイ·ジュンへの愛情を誇った。最近、ソウル鍾路区パルパンドンに位置したカフェで行われたスター円とのインタビューでシン·ハギュンは、グループエムブラックのメンバーで俳優に転向したイ·ジュンとの親交を表わした。前シン·ハギュンとイ·ジュンはドラマ'ミスターバック」で父子で演技呼吸を合わせたことがある。この日シン·ハギュンはイ·ジュンが自分の演技したい"ミスターバック」に出演したという話に幸せな笑顔を浮かべたところ、「イ·ジュンは、TVで歌手の姿であるときに報告さ俳優としては、現場で初めて見た」と話し始めた。続いて、 "歌手として派手たり、芸能番組で明るい姿だけ見てきた撮影現場では、あまりにも真央に役割について悩んして驚いた。

何よりも演技も繊細に上手に」と賞賛した。また、シン·ハギュンは"劇中の息子に出てきたのを撮影しながら親しく過ごした。最近もたまに連絡する。熱心にしなさい応援もしてくれ。SBS月火ドラマ「風評に聞いていた」も見た。良い作品だったよ。続い熱心にしてほしい」と激励しても忘れなかった。


だけでなく、彼は映画「純粋の時代」に一緒に出演した川空にも「「純粋の時代」と言いながら初めて知ったがリーディングするとき多くの準備をきたのでびっくりした」と回想した。特に、シン·ハギュンは「実際には明るく元気な友達なのに、映画の中の野卑で堕落した人物表現を上手を見て年を取って経験が積もれば、よりうまくいくような予感がした」と絶賛を惜しまない目を引いた。一方、シン·ハギュンをはじめ、チャン·ヒョク、川、空、ガンハンナなどが出演する「純粋の時代」は来る5日封切りを控えている