{0180A760-57B0-44FF-875A-D25C1155FE81}


国本雄資選手、本日でグアムトレーニングキャンプ終了です。


去年とは比べものにならない位、成長している国本雄資選手のペースメークはもう僕では無理。



{B4E8503F-3A4D-422A-98E1-7D0BA2A196C6}



それでも彼を追い込みたいので、山縣亮太選手のマネージャー 瀬田川歩さんにお願い、国本雄資選手をひっぱりました。


瀬田川歩さんには只々感謝です。


まあ、皆さん国本雄資選手と走ってみ!


どれだけ走るか!✌️


国本雄資選手は更に1UPしています。


2017年シーズンの活躍間違いなし!!




大嶋和也選手は意地と根性で走りきります。


{C5A97697-CB32-49A2-804A-FC9F4F1FE2E3}



それはそれは、凄い!!


体力的には、仲田健トレーナーの指導を受け続けたら、これからどんどん向上すると思います。


それを身に付けた大嶋和也を想像したらワクワクします。


やるぞ、大嶋和也!!




ゴルファーたちがカエルになってます!


これ、キツイでぇ〜


{B48C0628-53EA-47DD-BCA6-FE46118E1A3D}



自分のメニューをこなした国本雄資選手ですが、


本日で最後と言う事をで、


ゴルファーのメニューに飛び入り参加です。


昨日のお返しですな。


身体はクタクタなはずやけど、


彼の向上したいと言う気持がそうさすのね。


{593D81E5-E1E6-474E-AF66-396FF65DD201}


カエルちゃんの次はダッシュまでこなしてました。




その後は

ジムで体幹トレーニングをこなし、更に最後はプールトレーニング。

{0F9E086A-3196-4F95-9873-D87142A66FF2}

{8F4A2577-F505-4A6A-98BD-850B1D819F0D}

{EBE4AFFD-7A7F-4DA7-AD36-AB0E0C365B6E}



通りかかった伊沢選手が2人に水かきをプレゼント。



{B7DAFB0A-071D-4895-A1DA-7265D46E4B4B}



大嶋和也選手も



{3232D18E-44BF-4ADC-9F85-A176EF30E223}



国本雄資選手も、悲鳴をあげてました。笑




そして、藤本麻子プロも本日で日本へ戻ります。


{FCF7BD83-310A-48E1-8352-04AEE25C8B83}


桧山さん率いるチーム24、仲田健トレーナーのグアムトレーニングキャンプですが、


このレオパレスで苦楽を共にし、共にお互いを高めあった仲間たちの活躍を祈る気持が自然にでてきます。



みなさん、大嶋和也選手、国本雄資選手もそうですが、


日本女子ゴルフ、藤本麻子プロの応援も宜しくお願いします。





さて、先輩自ら、国本雄資選手を空港に送ってきます。


使いパシリや!


なんでも僕にできる事はやらせてもらいますが、


桧山さんに、仲田健さんに、トレーナーの皆さんに、アスリートの仲間たちに、レオパレスの皆様に、全ての皆様に感謝し、その気持ちを成績に代えて、我々に見せて頂戴。