脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba

脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{CAB50A87-7E52-4388-83A5-5F9358BF1828}


昨日は「走れ、86。特別試乗会」の打ち上げパーティーでした。

このイベントは本当にスタッフに恵まれ、チームワークを持って、イベントをこなすのでは無く、全てのスタッフが同じ方向を向き、同じ空気感で、イベントを演じきれたと思っています。

全てのスタッフがお客様を見て自分の仕事をしっかりやりきりました。

1番最初にお願いした「サーキットで86を使ってディズニーランドを作りたい」これを見事に各現場で表現して下さいました。


また全てのスタッフが86を創った方々の想いを理解し、86を創った方々と一緒になってイベントを作れたのは大きかったと思います。

本当に感謝しています。




こんなイベントを許してくれる今のトヨタ自動車と、この環境は凄いわ!
感謝です。

そんなトヨタが本気で、走る喜びを考えつくるクルマ、楽しいクルマがこれからどんどん出てきます。

皆さん、これからのトヨタに、TOYOTA GAZOO Racingにご期待くださいね!





昨日、参加できなかった皆さんもありがとうございました。

また違う現場でも逢いましょう!

皆んなの力を合わせてもっともっと盛り上げようね。

次の現場は今回の経験で、お互いもっとわかり合えてるから、クオリティーをもっと上げられるね!笑

一人一人が本当にプロフェッショナルでした。


感謝。










{A9ED7F7E-0375-4108-AE99-5D311A0441D7}



最後にTOYOTA86、この世に産まれてくれてありがとう!



{0C36FCFF-FD32-491E-A220-B3A568E2B5D4}















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み