おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)


昨日のブログでは、休日でガリガリ君を食べたお話や、稲場さんのお話、社会の授業にてやらかしてしまったお話などお話しました

(`)



寒い中のアイスガリガリ君、、、

病みつきになります🥰


でもやっぱりソーダ味ばっかり食べてしまう😂


そして、布団の中って本当にどうしてこんなに、、、


布団がドヤ顔しているようです。。

そのドヤ顔に見とれてるような(?)


布団やみつきですね🤭



社会。。。歴史と公民の教科書やノート。

これからは確認します😓😓

いや、忘れないように地理、歴史、公民、全部持ってたら安全ですよね(笑)


でも、リュックが重くて肩が泣くのでそれはやめます🤭


あ、置き勉できる。。。

けど、とにかく確認がすることですね

( -`ω-)b



周りの子はいつもの光景として見ていたのでしょうかね😂

そんなに焦ってないと思うけどなぁ😂


(でも焦るくせがあるんですよね、、)



昨日のブログもありがとうございました🥰


**―――――**―――――


今日はタコを食べました🥰🥰🥰🥰



市販のキムチと市販のタコつぶを合わせて



「たこキムチ!」



キムチが辛くて最初の方に全部タコを食べちゃって😂


途中からノーマルキムチを「辛い辛い🔥」と言いながら無事完食しました( ´͈ ᵕ `͈ )



辛いものはどちらかというと苦手だったのですが、完食できるという事はそこまで苦手でもないようで(??)


克服とまではいきませんが、嫌いでもなく、食べたくなるときに食べる感じです(`)



小学六年生の時に自由研究でタコの色んなことをまとめたものを作ったのですが、


その中の1


「タコ料理を作るコーナー」


があって、たこ飯を作ったり、タコのジャーマンポテトを作ったり、、、



その時にたこキムチも作りました!



作ったというか、和えただけかもしれません😓😓


キムチの中に調味料を足したり、具材を足したりしただけかもです。。。



まぁ、、、

置いておきましょう、、、



その時に食べたタコキムチが本当に美味しくて、すぐ無くなったのを覚えてます🥺



それから、タコを食べるのはちょっと久しぶりで😭

幸せな時間を過ごしました☺️



タコの食感が私の食感好みにベストマッチするんです!!!


タコに出会えて良かったと思う瞬間です🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪


金澤さんと🥰🥰


金澤さんは、沢山サラッとかっこいいことを言ってくださるんです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


**―――――**―――――


!明日!


1024日(木)20:00から、

YouTube生配信番組の!!!


「りんなのじかん~ライド オン タイム~」


に、、、


金澤朋子さん、

植村あかりさん、

私工藤由愛


がシングル発売を記念して出演させて頂きます((o(*>ω<*)o))



どんな感じになるのかととってもワクワクしています!!!

でも、緊張もします🥺


是非見て頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします🥰




!お知らせ!


そして!今日は1023日!


通常版Cとして、、、


「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(New Vocal Ver.)



私と里愛が加入して、新しく歌割りも変わって収録しました!



ついに今日から発売です😭😭😭

早速買ってくださった皆さんも、これから買ってくださる皆さんも、本当にありがとうございます。°(°´)°




そしてそしてそして!!!


YouTubeOMAKE CHANNELにて!


Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)



が上がっております!!

是非チェックしてみてください♡


ここをポチっと



今日は盛りだくさん(*´ω*)



**―――――**―――――


昨日の里愛のブログにあったトナカイのお話。。。



私が食べ終わったぶどうの枝を頭につけて、「トナカイ!」っというような文と一緒にその写真を送ったんです(笑)



枝がカッコイイくらいトナカイに似ていて、やってみたかっただけなんですよ🥺


里愛には微妙な反応をされちゃったけど😂😂



またぶどうを食べるのでいつか絶対に載せますね(´˘`*)



「よくわからない」っと反応した人にはクリスマスはサンタさん来ないかもですよ!!



😁😁😁




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)