こんばんは。

皆さんラグビー観ていますか?!
金澤は帰り道なので観られていません。

気になる。。気になる。。
応援だけは心の中でちゃんとしています!

がんばれ日本!!!🇯🇵



さて。今日はJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】京都公演でした🐢🎤

会いに来て下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


昨日の公演をお休みしていた宮本佳林ちゃんが今日は無事帰って来てくれました。かりんちゃんおかえり😊8人全員で「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)の披露も出来てとても嬉しかったです。


いかがでしたでしょうか、、?!
これまでとは違った雰囲気を楽しんでいただけていたら何よりです。

感想お待ちしております。







さてさて。

そしてついにもうすぐ開催となるJuice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 〜LOVEみよし〜】ですが…

チケットが2公演ともに完売となりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます。


皆さんきっと!!楽しみにしてくださっていることと思うので…精一杯その期待に応えさせていただきますよん。

私も楽しみで仕方ない〜〜


今日ついに台本も届いて。ワクワクが増していくばかりです。。イベントの内容も勿論ですし、グッズ販売もそうですし、三芳町の皆さんにお会い出来るというのもそうですし、町外の方が三芳町に来て下さるというのもそうですし、、なんかもうとにかく全部全部嬉しい。


ちなみに📢

イベント当日12:00〜15:30まで、会場であるコピスみよしに隣接する「福祉喫茶 ハーモニー」もお店を開店させて下さるそうです!

金澤のお気に入りでもある「みよしっこカレー」「つけ麺」の2種類のみが販売されます。そしてお土産スイーツとして、SATOYAMAイベントでJuice=Juiceのメンバーも食べた「さつまいもあんパイ」も販売。是非GETして欲しいです👍🏼✨


更に!
地元の名産物を販売する「コピスマルシェ」というものも実施予定です。こちらはイベント会場であるコピスみよしのロビーにて行います。

大好きな「三富今昔村」さんや「江戸屋弘東園」さんも出店されるそうです。絶対に立ち寄っていただきたい!!!

というか金澤も寄らせていただきたい😂笑



とにもかくにも…当日をお楽しみに。



さ!!ミニライブで披露する楽曲達の復習もしなきゃ。頑張るぞい。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆
 
 
 
🆕「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)リリース決定!
ありがたいことにMVの再生回数や配信ダウンロード数がまだまだ伸びているということで、10月23日(水)より「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)を追加収録した通常盤Cのリリースが決定しました!パート割も一新し、新メンバーの2人もレコーディングに参加した完全オリジナルバージョンです。お楽しみに。詳細はこちら



 
 
🆕国立代々木競技場 第一体育館 単独公演開催!
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル)
12月4日(水) 国立代々木競技場 第一体育館にてJuice=Juice単独公演を行います!初めてのステージ。本当にとてもドキドキですが…精一杯頑張りますので是非会いに来て下さい。詳細はこちら
 
 
 
金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売!
19歳〜24歳までの5年間で撮っていただいた写真を金澤が広報大使を務める埼玉県三芳町での思い出と共に沢山詰め込んだ作品です。10月22日(火・祝)に行うイベントで先行販売を行います。詳細はこちらから。



カラオケコンテスト開催!
【Juice=Juice×JOYSOUNDコラボキャンペーン】
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?をJOYSOUNDで歌って、Juice=Juiceのメンバーと一緒に歌えるチャンスを掴もう! 詳細はこちらから。
 
 
 
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
現在開催中のラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)を私金澤朋子も務めております。熊谷へラグビーを観に行こう!
 

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!

 

 

 

レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅10月22日の放送は私金澤朋子&植村あかりちゃん出演!

 

今夜!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅10月26日の放送は高瀬くるみちゃん、島倉りかちゃん登場!

✅11月2日・11月9日の放送は西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃん登場!

番組公式ツイッターも開設!こちらからフォローして下さい!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

11月号発売中!

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビドラマ 〜

2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日)
22:00〜22:49
NHKプレミアムドラマ
BSプレミアム【歪んだ波紋
(Juice=Juice)
 
〜 テレビ 〜
10/30(水) 22:30~23:00

BSスカパー【ハロプロ!TOKYO散歩

(金澤)

 

11/27(水) 22:00~23:00

スペシャプラスTV【ハロプロ!TOKYO散歩

(金澤)

 

〜 ラジオ 〜

10月21日(月)配信

H!M ハロ!プロモバイル内コンテンツ ハロー!ラジオ【ふくむらの部屋

(金澤)


〜 雑誌 〜

🆕11月7日(木)発売

ゲーム総合情報誌【週刊ファミ通

(金澤)


🆕10月24日(木)発売

B.L.T. 12月号

(金澤 工藤 松永)


 〜 YouTube生配信 〜

🆕10月24日(木)20:00〜
りんなのじかん〜ライド オン タイム〜
(金澤 植村 工藤)

 



ライブ情報!

Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜

新体制のJuice=Juiceも応援よろしくお願いします!詳しくはこちら

 

 

 

イベント情報!

Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 〜LOVEみよし〜

10月22日(火・祝)三芳町文化会館 コピスみよしにてソロイベントを開催します!申し込みはこちらから。


 

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 追加イベント

■10月27日(日) ダイバーシティ東京
■11月2日(土) 東武動物公園 (埼玉)
詳細はこちらから。

 

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019

12月11日(水)①17:00〜②19:30〜 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールにて開催!詳しくはこちらから。


🆕【rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20

12月29日(日)にアンジュルムさんとJuice=Juiceも出演させて頂きます。場所は幕張メッセ国際展示場。詳細はこちらから。


🆕【Akita Jam Festival 2019

12月8日(日)14:00〜秋田県立体育館にて開催。吹奏楽部の皆さんとコラボしての歌唱、そして司会も務めさせて頂きます。お楽しみに。

(金澤 高木 段原)



 

SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.



12月4日(水)国立代々木競技場第一体育館にて開催となるJuice=Juice単独ライブですが

セブンイレブンWEB抽選先行が本日10月20日(日)23:59締切となっております!!

お申込みはこちらから。


是非一緒に盛り上がりましょう!!!!