こんにちは〜🦁



今日はいっこだけ
お仕事がありました🚶‍♀️



今からドキドキ。。



だけども
ドキドキしても仕方がないので
楽しむ!に持っていきます…笑い泣きグー



ということで
またお知らせしますね!




そして〜



お知らせですハート





先日、収録させていただきました
「隣のやじまん家」が
本日配信になります!♡








改めて、本当に楽しく
リラックスして
お話させて頂けて
矢島さんの偉大さを感じましたお願いキラキラ





そして目の前で話す矢島さんの美しさに
釘付けになっていましたラブ




たくさんお話させて頂きましたので
是非チェックお願いします!
















おまけで。。









北海道の実家の庭でできた
おばけきゅうり🥒👻笑





はーちゃん(太田遥香ちゃん)に
見せたい🤭




毎年こんな感じのができてたなぁ〜


トマトとかナスも美味しいの🍅🍆


朝採った野菜を
そのまますぐに食べられる
幸せ…


小中学生の頃は、その有り難さに
気付けていませんでしたが、

21歳の今は
噛み締めて食べています☺️☺️




じーばー、お野菜、ありがとうキラキラ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

8/22(木)は
🌈夏のライブ感想スペシャル〜〜🌈
 

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」

残すは中野サンプラザ公演✨





🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

9月8日(日)
広島CLUB QUATTROにてスタート🏃







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



今日は島倉りかちゃんのお誕生日🎂



りかちゃんおめでとう㊗️🎉🦖



かわいいのに恐竜好き♡

お嬢様👸なのに
やりきるパフォーマンス!



ギャップがたまらない。。


はっぴーな1年にしてねリボン