おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙



昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます٩(ˊˋ*)و



昨日はタコのお話ばかりだったにも関わらず、沢山質問や感想、気持ちなどをコメントして下さったり、


いいねをポチッとしてくださったり、


写真から明らかにタコが写っているのにブログを開いて見てくださって、、、



皆さん、優しいです😭😭😭

ありがとうございます😭😭



ヒョウモンダコを調べてくださった方もいらっしゃって!!


凄いですね👏🏻


簡単に説明をすると、猛毒を持っているので、独特な柄で美しくても触ってはいけません


毒素が危険なんですよね〜😭

でも、食べられる部分もあるんだとか、、、!!!


私は食べタコとないですね🐙🐆



あ!今日はタコの日ですよ〜♡♡

コメントでも書いてくださっていたり😭

嬉しいです(*^^*)


*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日は前髪を切りに行きました(*^^*)



良いかは、明日にならないと分かりません、、、、。



それは何故だと思いますか???



それは、切った時はとても良いのですが、


次の日になると眉毛がガッツリ見えてしまったり、真ん中だけ上がったりするからです😂😂😂



これは北海道研修生の時から沢山悩まされました。。。


メンバーに、


「切ったよーん!!!」


っと言う前にまず飛んでくる言葉



「ゆめ、それ自分で切ったの?😯


「えー!ゆめその前髪どうしたの!」



って言われるんです(笑)

私は切ったことは何一つ言ってないのに!



自分では切っタコとないのに!!

ママに切ってもらうことはあったけど、、

大半は美容師さんに切って頂いていました!



特に石栗奏美ちゃんからは、


「どうしてそうなったの!😂😂


「待って、ゆめ笑わないで😂



私「何で何で????」



奏美ちゃん「だってゆめ笑うと眉毛丸見えなんだもん😂😂😂😂😂😂


「アーハハハハ😂😂



私「アハハハハハ😂

「ほんとだ!!😂



はーちゃんからも

「ゆめ眉毛見えてるよ!!」


っと言われることがあります、、、



なので、切った日は凄く良いのですが、

問題は次の日なんです(笑)


最近は水をつけたりして、頑張って直しているので、あまり言われないですが、



最近1番言われるのは


「ゆめアホ毛」


です、、、



ちゃんと収めるワックスみたいの付けてるのに〜(笑)


それくらい私の髪の毛は元気です( ˊᵕˋ ;)💦



あと、また前髪のお話になるのですが、


切ってない日でも


「ゆめ前髪切ったしょ!」

「眉毛見えてるー!!」


 

北海道メンバーは、私が

切ったか切ってないかの判断は


「眉毛が見えるか見えないか」


らしいです、、、(笑)



私は笑うと眉毛が


「出てきちゃった😝


っと言うように眉毛が見えちゃうんですよね( ́`๑)



皆さんも次の福岡公演でお会いする時に、

眉毛が「出てきちゃった😝」っとなっていたら、是非コメントで教えて頂けたら、嬉しいです(笑)



お会いできない方も、見えてたら「出てきちゃった😝」ってなってるよ!っと教えてください(*^^*)



「コラー!」


っと注意しておきます(=^^=)




皆さん、切る時は失敗をしないように気をつけてくださいね(`・ω´)



私は今回こそ、頑張ります(´ー`)



oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪


ヒョウモンダコ🐙🐆のぬいぐるみと♡


豹柄なんです(=^^=)

きっと実際見てみると、

後ずさりしてしまうほど、迫力があったりして、、、(´ー`)


でも、近づいてはいけませんよ( ´∵`)



2枚目です(*^^*)


今日はまだ前髪いい感じです(笑)


でも!

明日も明後日も明明後日も、ずっとこれを保ちますよ(*ω´*)ドヤッ



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


私の家では、麦茶を作って飲んでいるのですが、最近氷を入れることにハマっています!!!!!



氷は本当に水で作ったあの氷です!!


少し前に新しい冷蔵庫が家に届いたのですが、以前使用していた冷蔵庫は

氷が出来てても、食べることや、飲み物に入れることがなくて😭


なので、今回新しい冷蔵庫で氷を作って

それを普段飲む麦茶に入れて飲んでいます(o^^o)


冷たくて、少し小さくなったらその氷を噛むのが好きです(=^^=)


たまに姉と弟と私でコップの中に氷を沢山入れて、飴のように食べることもあります(笑)


でも、氷は美味しいので、そういう食べ方をする人も多いのではないでしょうか!!


夏は水分大事なので、氷で飲み物をより美味しくしていきましょうっ!!!!




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)