こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はラジオの収録がありました。

ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」に
ゲストとして呼んでいただきました〜。



クリスピークリームドーナッツ🍩の可愛らしいドーナツを差し入れしてくださいました。

ありがとうございます元爆さん。

金澤朋子ちゃんと一緒に色んな話を元爆さんに聞いてもらい、楽しい時間でした。

元爆さんは沢山ギャグを言ってくれて、
沢山笑わせてもらいました。

楽しかったです〜。


**information**

1st写真集「紗友希」
⚫︎8月9日発売 1st写真集「紗友希」。
初めての写真集なのでどきどきしています。
サイン本が当たる予約受付は7/21までです。
詳しくはこちらから。


⚫︎1st写真集発売記念イベントも開催決定!
東京、福岡、札幌にて!

・書泉ブックタワー

89日()  19時開始予定


・タワーレコード福岡パルコ店 

8月11日(日) 18時開始予定


・HMV札幌ステラプレイス 

8月16日() 14時開始予定


詳しい情報はこちら






New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。







ラジオ

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



イベント

⚫︎7月30日(火) 18:00〜

【OTODAMA SEA STUDIO 2019】

1年ぶりの三浦海岸での音霊ライブ!

詳しくはこちらから。


⚫︎8月4日(日)

【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非来てください。詳しくはこちらから。


⚫︎8月13日(火)

【Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会】

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて。観覧無料!詳細はこちらから。



SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら


写真集の表紙のブログやインスタへのコメント、沢山ありがとうございます😊

嬉しかった!