こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

なんと!皆さんに嬉しいお知らせ!

8月13日(火)に
ラクーアガーデンステージにて、

「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」の発売記念イベントを追加で行うことになりました〜。

詳しい情報はこちら

【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説】のMVの再生回数も、未だに伸びていて、本当に自分たちでも驚いています。

みなさん本当にありがとうございます😊

有線放送でのリクエストも沢山あったと聞き、
私たちもものすごく嬉しかったです♩

この先も、大切に歌っていきますので、皆さんも楽しく大切に聴いて歌ってくれたら嬉しいです。



そしてそして!もう一つ嬉しいお知らせがあります!

新メンバーの工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんのブログがスタートしました♩

更に、二人のメンバーカラーも決定しましたっ!

工藤由愛ちゃんはライトピンク
松永里愛ちゃんはロイヤルブルー
…ということで、Juice=Juiceのライブ会場がよりいっそう綺麗になりそうですね😊

今後の活動も楽しみですっ




**information**


1st写真集「紗友希」
8月9日発売です!
初めての写真集なのでどきどきしています。
サイン本が当たる予約受付は7/21までです。
詳しくはこちらから。


New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。







ラジオ

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



イベント

⚫︎7月30日(火) 18:00〜

【OTODAMA SEA STUDIO 2019】

1年ぶりの三浦海岸での音霊ライブ!

詳しくはこちらから。


⚫︎8月4日(日)

【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非来てください。詳しくはこちらから。



SNS

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●高木紗友希 Instagram→こちら