こんばんは、宮崎由加です💗💗💗💗💗💗


今日はホールコンサートのラスト
石川県での

【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 
〜JuiceFull!!!!!!!〜】でした!!!!


きてくださった皆さん
ありがとうございました!!!



もう、最高に楽しかったです。


何から言っていいのかわからないし
まとまる気がしないんです。



とにかく、ありがとうと
伝えたいです。


サプライズのうちわ、本当に驚きました。


「みんな、何してるの」って
思わず言っちゃった。


本当にありがとう。。。







トリプルアンコール?のあとの
ジュース最高の言葉も聴こえていました。










高校の時にお世話になった監督さん
テレ金ちゃんのスタッフさん、
家族からと地元の大切なお友達から。

大好きなお花、ありがとうございました!!!







石川で初めてライブした時のことを
思い出しました。

そしたら涙が出そうになった。


父が家族や友達にあげるために
つくったリストバンドを

メンバーにもあげたらみんな
アンコールで付けてくれて笑いました。


テレ金ちゃんを肩に乗せてる紗友希をみて
驚きました。最高。


地元のお友達もきてくれた!
地元のママになった子も😁💗



Juice=Juice familyのみなさん
心の底からありがとう!!!!!!!!



information
◼︎宮崎由加×‪Án MILLE‬
‪‪Án MILLE‬さんとコラボして
こだわりいっぱいのお洋服作りました!
イベントも決定しました。
是非お待ちしております🍓♡
 




◼︎25歳永遠説
6月5日発売のミュージックビデオです。






◼︎2nd写真集発売決定!!
「繋」(つなぐ)は現在発売中。
ダイジェスト映像はこちらから↓



◼︎卒業!
卒業公演は6月17日(月)の日本武道館。
お待ちしてます。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
‪Án MILLE‬(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせて頂いています。



‪Án MILLE‬さんのオフィシャルホームページにも
私がいます。こちらからどうぞ。


◼︎番組準レギュラー
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
水曜の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークも見られます。


◼︎リリース情報
・6月5日発売。両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説  

リリースイベントも続々と決定しています。
詳しくはこちらからどうぞ。


◼︎メディア情報
📺テレビ
・レギュラー
毎週月曜25:00〜25:30
テレビ東京系「AI•DOL PROJECT」

📻ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
※宮崎由加卒業企画始まってます!
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


📕雑誌
・5/24(金)「B.L.T.」(宮崎由加)
・5/24(金)「月刊ザテレビジョン」(宮崎・宮本・段原・稲場)
・5/30(木)「月刊エンタメ」(宮崎・金澤・植村)
・6/8(土)「BOMB」(宮崎・金澤・高木・宮本・植村)

◼︎コンサート・イベント
・4月27日~6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
Juice=Juiceの春のコンサートツアー。
詳しくはこちらから。


◾️おまけ
面白い事一つも言ってません。
これぞおまけチャンネル!!!!!



information

明日はみんなでテレ金ちゃんに
出演します!みられる方はぜひ。

じゃ(・ω・)ノまたね♡