こんばんは!




今日は金澤朋子さんの地元!!



埼玉県川口総合文化センター・リリア
メインホールにて
2公演コンサートがありましたキョロキョロ



なんだか久しぶりに感じた今日。



1週間空いただけでこんなに
久しぶりに感じるなんて
それだけいつも
たくさんコンサートをやらせて頂いている
ということなので
改めて嬉しく、感謝だなと思いましたラブラブ



大好きな金澤さんの地元!



私まで嬉しくなっちゃいましたハート




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





1回目も2回目も
盛り上がりました🔥🔥




みんなで燃え尽きたあああああ





金澤さんとラブ













終演後の握手会も
ありがとうございました!!





ほやほやの感想
聞かせてくださって
嬉しかったチュー





でもいつものように
今回のこのホールツアーのあとは
へろへろまん。笑




お風呂に浸かるの楽しみだ〜!!🛁*。



みなさんも今日は早めにやすんでね〜!




また明日から1週間
がんばりまなかんですニコ





私は明日早起きなので
寝坊しないように
がんばりまなかんします。。!!笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)


是非お越しください!!💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌕


⬆️今日お月様丸いよ〜!!🎶