Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコニコニコ



今日はね!

タピオカ飲んで
元気もりもりでしたニコニコ

ローズヒップティーの
タピオカニコニコニコニコ

美味しかったですラブラブ!ラブラブ!

幸せな時間だったなぁにひひにひひ

そしてね!
朝早くから

茨城県にある
親戚のお家に
行ってお彼岸なので
おじいちゃんに挨拶してきました

おじいちゃんに
色々報告したのち、

親戚のお子さんと
いっぱいお話しましたニコニコ

元気をもらいましたおねがいおねがいおねがい

明日も元気に頑張りましょウインク

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice
2/13(水)発売おねがい

「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」

梁川奈々美ちゃんラストシングル!




 


MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ラブ今日の幸せニコニコ
きた☆