こんばんは。


今日は岐阜県にて【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜】がありました🐢🎤

会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。


岐阜県でHello! Projectのコンサートをするというのはこれまでなかったんじゃないかな?と思うのでとても新鮮で楽しかったです!!!



そんな本日のOGゲストは元℃-uteの岡井千聖さん&鈴木愛理さんでした。


バックダンサーとしてJuice=Juiceから高木紗友希ちゃん、植村あかりちゃん、段原瑠々ちゃんも参加していたりもして、

見応えたっぷりの!圧巻の!
素晴らしいパフォーマンスを目に焼き付ける事が出来ました👀✨


本当に勉強になりました。


素敵な時間をありがとうございました!



さあ。
明日はついに…

今回のハロコン最終日です😭😂


泣いても笑っても最後なので!
悔いなく終われるように精一杯頑張ります。


どうか見守っていてください。




すいちゃんの写真で終わります。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



Instagram開設!

オフィシャルInstagram開設しました。

こちらから!フォローお願いします。




New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。


沢山聴いてください!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




掲載情報!

2月9日(土)【FINEBOYS

金澤・植村・稲場


FINEBOYS Online

Webページでインタビューを公開して頂いております!楽曲に関するお話は勿論、普段あまりお話する機会が無いような内容のトークも…?こちらからチェック!


2月9日(土)【BOMB

金澤・植村・梁川・段原


2月21日(木)【Vジャンプ 4月号

懸賞ページに金澤掲載

VジャンプWEB

写真&インタビュー、特別漫画も!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅3月5日放送分は梁川奈々美ちゃんラスト回!メンバー8人全員でお送りします。


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅3月3日のゲストはつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃん!




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜

明日ついに最終日!詳しくはこちらから。


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。

悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!

詳しくはこちらから。

🆕ライブビューイング決定!こちらからチェック。


Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜

開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。

詳しくはこちらから。


🆕【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。


🆕タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。




イベント情報!

ROCK ON JAPAN 2019

2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。


🆕【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら


🆕【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


今日は高木紗友希ちゃんとホテルで2人部屋です!きーとも!