こんばんは🧡🧡




昨日の写真!

まつ毛がキレイに出来たけん、
嬉しくて写真撮りました〜(*´罒`*)💗


アイシャドウもチークもリップも
オレンジっぽいのにしましたおねがい

ブラウンっぽいオレンジも、
元気なオレンジも
いろんな使い方ができてかわいいピンクハート

あとちょっと
あったかい感じになるのが
好きです♪♪





昨日の夜ごはんナイフとフォーク


カレードリア!🍛


ちょっと前のカレーのルーが余ってて、
なんか別の料理にできないかな〜と思って、


あ!そうだ!
ドリアにしよう😊

って決めました(≧∇≦)



ご飯は、みじん切りしたにんじんと玉ねぎとベーコンと一緒にバターで炒めて、


器に炒めた飯を敷きつめて、
ゆでたまごを輪切りにして上に乗せて、

その上からカレーのルーをかけるだけ😆


あとはチーズを乗せて
色が着くまでオーブンで焼きました照れ


簡単なのにめっちゃおいしくて、
満足〜ピンクハートピンクハート

おいしかったなぁ😋


カレーっていっぱい作っちゃって余りがちだと思うけん、
ドリアにしてみるのおすすめ!


今度また何か作ろーっと🥰






今日はリハーサルで、
たくさん踊りました!!

歌も歌ったよ〜キラキラ


るるは汗をたくさんかくほうじゃなくて、
こもって顔が赤くなるタイプ😳

昔からそうなんですよね〜

でも今日はたくさん水分も摂ったよ!


楽しくリハーサルできました😊






さてさて明日は!

仙台サンプラザホールにてハロコンです✨✨


めっちゃ寒いみたいなので😨

来てくださる方はいっぱいあったかくして
気を付けて来てください(*´罒`*)




宮崎由加さんとピンクハート



じゃあ(*´▽`)ノノ





段原瑠々