こんばんは🧡🧡




今日は、美容室に行ってきました〜コアラ


るるなかなかこういうブログ書かんでしょ?😊

本当に行ってないからなんですよ〜😆😆笑


サボってたとかじゃなくてね、
Juice=Juiceに入った時は、めちゃめちゃ短かったじゃないですか👧🏻

肩につかんくらい!だったけど、

髪の毛伸ばしたいな〜と思って
1年くらいずっと伸ばしとったんよ\(^^)/


でもさすがに毛先がバラバラになってきて、
なんか左右でじゃっかん長さ違うらしかったけん、
そりゃ行かんとと思って🙄

長さはほとんど変えてないけど、
左右揃えてもらって、
ちょっと軽くしてもらいました照れ


あと前髪!

すごい伸びてて、
いつも自分で切っちゃうんだけど、
パッツンに切ってもらった〜💗💗


とってもスッキリしましたおねがいキラキラキラキラ


あとシャンプーめっちゃ気持ちいい☺️

寝そうでした😆



ハロ!フェスもあるし、
もうすぐ日本武道館じゃし!!

美容室行けてよかった〜ピンクハート






ゆるく巻いてもらいました💗








昨日はリハーサルのあとに、
アンジュルムの川村文乃ちゃんと
梁川奈々美ちゃんと!

ラーメンを食べました💗


ラーメンって美味しいよね!!ほんとうに

またリハーサル後っていうのが
さいっこうですねウインク




今日は稲場愛香さんと
焼肉ランチデートしましたピンクハート

ランチに焼肉って、
すっごい得した気分になる☺️

タンがすっごくおいしいお店で、
ほんとおいしかった〜ラブ

今日も幸せいっぱい流れ星








カープのクライマックスは、
今日からでしたね🙏😉🍁

気持ちが先走ってた\(^^)/



頑張ってほしいです!!!






段原瑠々