おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日ブログおやすみしてしまいました。
ごめんなさい!





まずは、
嬉しいお知らせです!


9月22日発売の「ヤングマガジン」さんに
登場させていただくことが決定しました!





牧野真莉愛さん、山木梨沙ちゃん、
船木結ちゃん、井上玲音さん、山岸理子さん、
梁川奈々美の6人です。



全員でのカットに加えて
船木結ちゃんとのやなふなコンビでも
撮影していただきましたイエローハーツグリーンハーツ


大盛り上がりでわいわいきゃーきゃー、
Juice=Juiceのマネージャーさんを
びっくりさせてしまうほど
はしゃいじゃった笑い泣き



普段に近いやなふなを
お見せできているのではないかなと
思いますねこクッキー



予告動画はこちらから!


ぜひぜひ、
チェックよろしくお願いします!









そして今日は
熊本にて単独ライブがありましたくまクッキー


久々の2公演おねがい


いきなり団子パワーで
頑張れました〜ラブラブ




MCで
植村あかりさんと仲良しトークグリーンハートもできて
嬉しかったピンクハート





来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!






金澤さんとラブラブ
少し前の写真。




新しい髪色の金澤さん
最高に素敵なので
今度写真を撮らなくては...!



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターアルバムリリースラブレター

Juice=Juiceの最新アルバム
Juice=Juice#2 -¡Una más!-
発売中です流れ星




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL

10月10日、13日
Zepp Tokyo&Zepp Namba


Juice=Juice LIVE GEAR 2018

at 日本武道館

10月29日
日本武道館



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美