こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

みなさんにお知らせです!!!

なんと、私のイラストをグッズ化させていただくことが決まりました〜😊💓🌈

上手い下手は別として、絵が大好きな私は、
毎回頑張って書き物をやっててよかった〜!という気持ちなのですが、

どんな絵を描いたかと言いますと…

まだ全貌はお見せできないのですがちょこっとだけ、、、



こんな感じ!!!
可愛くないですか!!??😆💓
これがどんなグッズになるかはお楽しみに〜😏🍒

稽古と並行して頑張ったので、楽しみにしててほしいし、みんなにゲットしてほしいのです!!!

発売日など、情報が決まり次第、こちらのブログでもお知らせしますね♩






昨日の夜に作りすぎた豚味噌炒め大好きなミョウガ入り✌️

反省点は、もう少ししょっぱい方が私は好きなので醤油を入れるべきだったことと、油をごま油にした方が美味しそうということと、あと七味唐辛子がなかったこと!

あとは作りすぎたこと!笑

タッパーに入れました!またチンして食べます!

はい、早速有言実行!ね!