植村あかりですあしあと





今日でメジャーデビューから
5周年を迎えることが
出来ました♡

5歳!!!

早すぎてどーしよう笑い泣き



それをたくさんの方が
祝ってくれて!!

恵まれてるなあ。。




あたしが実際5歳の時の
記憶はほとんどありませんが

Juice=Juiceができてからの
5年間のことは

ちゃんと記憶にあります



あたし逆に細かい事を
けっこう覚えているので


どれ喋っていいか
わからないくらい。笑


皆さんの頭の中にも

たくさんあると思うけど笑


でも正直悔しかった事も
しんどい事も沢山で。

忘れる事もあるけど

忘れてないことは
すごく大切な思い出として
覚えてたいと思います!



{82A80DA2-C5D9-47E2-8F13-EC64EEBA43C5}

楽屋でさゆきが
後ろにきてくれたよラブ


でも変顔してて。。笑




{9248ED9E-CFEF-4DD2-8B39-48E47DF10C82}

クッキーは
かじりあって食べたよっ

美味しかった〜!

りんかも食べたそうに
こちらをみてきたよ!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!