Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日、
とってもかわいい
とってもかわいい
寝顔を撮ることができましたラブラブラブ

見たい?

んーどしよっかな。

どーしよっかなぁ????




朝なのに
今日は早く起きてしまい、
朝っぽくないテンションです照れ

朝活いいよ〜ニコニコ

昨日、ちらっと見たドラマで
美味しそうなオムレツ作ってて
創作欲求が出てしまい、、

お母さんの朝ごはんに
作りました(笑)




ズッキーニと
人参のグレープフルーツサラダは
自分のお弁当にしたニコニコ

お昼ご飯楽しみ〜ニヤリ

さて!
今日は撮影ですニコニコ

一日が終わるごとに
なにか成長していたいよね。

何気なく過ごすのやめなきゃ。

ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

昨日の12:00から!!!
10/29日(月)に行われる
単独日本武道館公演の
ブログ先行受付開始です!!
8/20(月)23:59まで!
↑詳しくは太陽ポチっ。

そしてそして!

新しくなったハロ!ステで
Juice=Juiceアルバム新曲の
「素直に甘えて」が配信されています〜ニヤリ
↑星をポチっで見れるよ〜。

たくさんの方に
Juice=Juice知ってもらえるよう
応援してもらえるように頑張ります〜ウインクウインク

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

そして!
8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVEも
決定花火花火

詳しくは日本地図をポチっ
ニヤリ今日の幸せニヤリ
空いてた意外と電車