こんにちは🧡🧡



あっつーーーい!!

外に出てびっくり!!チュー

さっき駅に着く前にとけかけたよ笑

みなさんもとけんように気を付けてねウインクキラキラ



日焼け対策っていうのもあって、
外に出る時は日傘さしとるけど

日傘があるのとないのでは全然暑さが違うんよびっくり


中学生のときは、
学校行く時に日傘なんて恥ずかしくて、
足なんて靴下焼けができてました爆笑爆笑

靴下はいてなくても
はいとるみたいになるやつ( ̄∀ ̄)

毎日同じところまで靴下伸ばしてるとそこにくっきり線がつくけど、
毎日ちょっとズラしながら靴下はくと、いい感じに分散されます😝





今日は少しお買い物に行けました♪


るる家に帰ったあとに、
「あれ買うんだったー!」って思い出すことがよくあって、

そういうのを昨日の夜思い出しながらメモして、
欲しいもの細々ゲットしました(≧∇≦)

よかったよかった

メモ大事雷



でもね、
今日は財布持ったことを入念に確認して、
携帯と、電車の中で使うイヤホンとかも持ってきたんじゃけど、

ICOCA忘れたーーー!!

今日は切符買ったよ〜🎫


まぁ、切符もね、
たまにはいいよね\(^^)/








見て〜〜!!ピンクハートピンクハート






東京バナナ🍌

パンダー!!!パンダ

めっちゃかわいくないですかー!!!😍

今はこんなんがあるんじゃねぇパンダパンダ


お母さんがちょっと前に買ってきてくれましたラブ

食べるのもったいなかったけど
おいしくいただきました😋






明日は、
クラブチッタで発売記念イベントです!!

稲場愛香さんは欠席されますが、
気持ちは8人でがんばります💪💫



握手会で、
みなさんが浴衣のこと言ってくれるから
うれしくて載せちゃう口笛




後ろ姿だけね。笑笑





段原瑠々