こんにちは。


イベントではお話したのですが…ブログで話すのをすっかり忘れていたので今更ですがご報告です!

先日我が家に新しくやってきた猫ちゃんの名前が決まりました〜㊗️🥓


妹①の発案で、「(すい)」に決定!


水曜日に我が家にやって来たのですいちゃんに!というのが由来なのですが

水ちゃんより翠ちゃんのほうがかわいい!ってことで漢字はこちらに。


全然みどり色とかではないけれども。笑



じゃあ早くみんなに覚えてもらえるようにここでプロフィール紹介!



- - - Profile - - -

🐈🐾:翠(すい)
📖🔎:スコティッシュフォールド
🎨☁️:白×グレー、短毛
🚹🚺:女の子(♀)
🍼🕒:2018年3月26日(月)
🏠🙌🏼:2018年7月11日(水)



こんな感じ。

金澤は「にぼし」もわりと気に入ってたからちょっとだけ寂しい気持ちもありますが…すいちゃんも可愛いしおっけーです👌🏼🌈


名前候補みんなに沢山考えてもらっておいて、結局妹の案にしちゃってごめんね(;_;)苦笑

ご協力ありがとうございました。


すいちゃんもぬんとぅん同様、皆さんから沢山名前を呼んでもらって、そして沢山愛してもらえる猫ちゃんになると良いなぁと思います。

どうぞよろしくお願いします。


すいちゃんの写真もまたいっぱいブログにアップしていくつもりなので、猫好きの皆さん!!どうぞお楽しみにっ





この定番(?)の白い猫じゃらしがお気に入りみたいで、ずーーーっと勝手に自分で動かしてじゃれてます。笑

まだ遊びたいお年頃みたい。
可愛い。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



すいちゃんのイラストもそのうち書き物とかで描き始めたいな〜〜


いつもハロプロメンバーのイラストを沢山描いてくださる漫画家のみずしな孝之さんがこの間ね、「すいちゃんの写真もいっぱい載せてください」って言ってくれたから


多分すいちゃんのイラストもいっぱい描いてくれると思うんだ!!!それを参考に研究しようと思ってます。笑


ぬんとぅんのこともいっぱい描いて下さってたから、楽しみだなぁ😊✨