おとぎの国からおーはー!
2日連続だよ💕

梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日は朝から
念願の「おはスタ」
宮本佳林さんと出演させていただきました😁🍀



みてくださった方
本当にありがとうございます💕




今日のちょっぴりどんよりなお天気も吹き飛ばせるくらい
元気や笑顔をお届けできるよう頑張りました!✨




最初は緊張でガチガチでしたが
共演者のみなさんやスタッフさんがとてもお優しくて
みなさんからのエールも心強く
楽しむことができました💗




本当にありがとうございました🍀



またぜひぜひ
おはスタ登場させていただけたらいいな💕



雑誌はもちろん
大好きなゲームについても語れたら幸せです✨

{D810B7AD-A67D-46FB-B0E7-7E7ED15A7B15}



これからも色々なチャンスをいただけるよう
たくさんの方に知っていただけるよう
努力しなければー!!!



そして今日
ゲーム界のレジェンド・高橋名人の高速連打を見ることができ感動しました😭



ありがとうございます!



{EBAFDB77-897B-47CE-9A86-345EA9D1438A}



宮本佳林さん!



お誕生日おめでとうございます🎉


宮本さん19歳の初仕事を
一緒につとめさせていただくことができ嬉しかったです💕




おめでとうございます連絡は
昨日の夕方にしちゃいました😲



12時には寝ちゃうだろうな💦と思って!



そしたらわくわくとドキドキで1時40分まで眠れませんでした!




プレゼントは忘れず行けてよかった💕





可愛くてお優しくてかっこよくて
ずっと憧れです✨


宮本さん
おめでとうございます💕



素敵な1年にしてください🍀





宮本さんのバースデーイベント行きたかったのですが
私はこのあと2つお仕事が...!



みなさん楽しんでください!

そして感想を教えてください!!笑


宮本さんへ...
精一杯パワー送ります💗






今日も元気にいってらっしゃー!





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡


🎂バースデーイベント🎂
1月10日、新宿ReNYにて
「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018」
行わせていただきます✨



こちらから↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11202
ぜひぜひ申し込みおねがいしますっ!