Juice=Juiceの宮本佳林です👼

{78404786-A4F3-4FFE-A5BC-2D23B41ADA11}


金澤朋子ちゃんと💞

昨日は
とある
撮影がありました☀️

沢山ハロー!プロジェクトのメンバー
に会えて嬉しかった☀️

モーニング娘。'17の
佐藤優樹ちゃんと

DTMの話を沢山しました~✨

まーちゃんの曲を聴かせてもらって
すごくカッコよくて
ピアノで近いコードを
素早く押せるのは本当にすごいなぁって
思いました❗

私も頑張らなくては❗

o(*・ω・)ノはい

最近生写真の
書き物が沢山あって

絵も字も苦手な私は
レパートリーも少なくて
困り果てました、、笑

なんとかかき終えましたよ🍀

11/20日の日本武道館公演の
生写真も楽しみ💞

o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
ハロー!🎵