せんだい! 段原瑠々

テーマ:

こんばんは😁✨



今日は、

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING SENDAI 〜

仙台サンプラザホールにて行われました😆😆

来てくださったみなさん、ありがとう💕




駅は人が多いね〜!!

帰省ラッシュっていうやつですね😨

でも仙台は涼しかったけん、よかったです!!

お母さんから「仙台は最高気温23度になっとるよ〜」って連絡来てたので、ちょっと長めの着ていきました😉

夏風邪とか、夏バテとか、気をつけんとね!!




今日も楽しかったです〜!!

仙台のみなさん、声がおっきい☺️🔆

るるもその元気に負けんぐらい、元気でしたよ😆💕

汗もかいたし!

みなさんと一緒に同じ空間で楽しめて!

幸せでした(ノ´³`)ノ♡



今日は、仙台ということで、仙台名物の「牛タン」と、山形名物の「いもに」をいただきました✨✨

いつものように、スタッフさんが外で牛タン焼いてくださっていました💕

いもには、こぶしファクトリーの田口夏実さんが溢れるくらいいっぱいついでくれました(*´∀`)

ほんっとにおいしかったぁ

ほっぺた落ちました😍

地方に行って、その土地の名物とか食べれるのはうれしいです😳



宮城県といえば...

モーニング娘。'17の石田亜佑美さん

アンジュルムの佐々木莉佳子さん

の地元ですねっ♪♪

るるは2人ともにダンスのイメージがありますが、いつもキレイなかっこいいダンスだなって思うし、つい目で追っていることが多いです。

るるもそんな人を惹きつけるようなダンスが踊れるようになりたいな!!

なれるようにがんばる😊😊😊




{DCD9405D-4D17-43BE-815E-C179CCAD3566}



今日は、

モーニング娘。'17の羽賀朱音ちゃん

アンジュルム、カントリー・ガールズの船木結ちゃん

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん

と撮りました👍


このメンバーは、何のメンバーか分かるかな?😆

グループもバラバラだし、個性もバラバラだし、歳も出身地も何ひとつそろってないんじゃけど、

なぜか、仲いいです。💕

るるは、ハロー!プロジェクトのメンバーとしてコンサートするのは、このハロコンが初めてなんじゃけど、デビュー決まった時も「おめでとう」ってすごいお祝いしてくれて、毎回のハロコンでみんなに会えるのがうれしいです(♡˙³˙)

かけがえのない存在...🌼💕




明日は!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

仙台Rensaで行われます!!

会場/13:30🍊開演/14:00
会場/17:00🍊開演/17:30

です🔆

当日券販売もあるので、ぜひ来てくださいな♪




段原瑠々
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(91)