おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、メンバーみんなで
撮影がありました(。-∀-)♪



今日は宮本佳林さんも一緒でした!♡
すごく嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゙



今日の宮本さんの衣装、いつも以上にお似合いだったから...
はやくみなさんと、
この感動を共有したいです(°0°)!!✨



実はね、ここ最近撮影続きで、
メイクさんにお化粧や髪の毛のセットしていただく機会が多かったなかで、気づいたことがあります( °_° )



あのね...
前髪あんまり流さないで、
そのままおろすくらいの方がいいのかな~って。



ちょっとの違いかもしれませんが、
意外と雰囲気違くて!✨


私も、前髪久々につくったから、
そういう細部の重要性を忘れかけてました(;¬_¬)笑



ハロプロ研修生のときよりはふんわりカールさせているから、子供っぽすぎずいい感じ(๑>◡<๑)

ライブとかで自分でするときも、
ちゃんとできるように頑張りますねっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



撮影のときって、ついつい普段と違う自分の服装とかにテンション上がっていっぱい写真を撮るんだけど、
衣装がまだ秘密のパターンが多いんですよ(・_・、)


ごめんなさいね(*´・人・*)♡



だから、今日は
昨日ゲットしたリップをお家塗り直して
自撮りしてみたよ~(。•ㅅ•。)♡


{450D0E8A-D768-46E1-BDD9-2E1AF822495A}



自撮り、昔から苦手で
角度とか、ポーズとか、レパートリー全然なくてごめんなさい(*_ _)

もっと練習しますね...!!!



リップは
画像だとわかりにくいけど、ピンクの中にゴールドのラメが入っていて
キラキラ✨つやつや✨でと~っても可愛い♡♡♡


ライブとかで、たまに付けたいな!と思います♡
握手会とか、近くでみなさんとお会いできるときは違いがわかりやすいかも(ˊᗜˋ)✨


新しいコスメは、やっぱりテンション上がります~(*´・ч・`*)♪



今日は、7人での撮影
すごく楽しかったです(´ワ`)✨


差し入れの、プリンとみたらし団子も
美味しかったです!

差し入れだから
OKなんです✨
幸せ~♪


今日もたくさんの方に支えていただきました。
ありがとうございました♡♡♡



明日は、仙台サンプラザホールにてハロー!プロジェクトのコンサートがあります(*˘︶˘*)♡
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(89)