小関ちゃん… 植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、映画を観てきました!

にこも。笑笑

エブリシングと君の膵臓をたべたいを観てきました!


2つとも泣ける映画だったので
こらえるのに必死で頭がすこしいたかった。。笑


感動モノはいいですね!!

久々に感動するお話観た🤔


そして、君の膵臓をたべたい観終わって帰ろうとしたら

小関舞ちゃんを見つけて
慌てて声をかけに行きました!!


同じ時間に同じ映画観るってすごい!


ほんとメンバーにしか言ったことないのですが。

前からこっそりひっそり
凄く気になっていて。笑

凄く面白いのもそうだけど
目を惹かれるんですよね〜


{281D13B5-50DB-403C-A37C-3AFA0EFD1F18}





それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(71)