おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、中野サンプラザにて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨



「GATHERING」のパターンは大阪ぶりで(°0°)!!

ドキドキだったのですが、楽しむことができてよかったです(*˙︶˙*)ノ゙



今日の楽屋は...
アンジュルムの
室田さん、佐々木さん、
かみこちゃん、桃奈ちゃん、
あやのちゃん、ふなちゃん、
そして、
るーちゃんと私という組み合わせでした~(。•ㅅ•。)♡


初めてだったので新鮮でした✨



更に、昨日お誕生日を迎えられたこぶしファクトリー広瀬彩海さん
「ブログに書いてくれてありがとう!」
と言ってくださり嬉しかったです(・_・、)✨


こちらこそありがとうございます♡♡♡
嬉しいな~✨



「ありがとう!」って言葉は、人を幸せにするんだな~✨と改めて感じたエピソードでした♡♡♡

{6020EEA1-9344-4A6D-B39A-F3F4F0567718}





明日も、いっぱいハッピー見つけて、
たくさんの方にハッピーをお届けできるように頑張りますっ(´˘`*)!♡♡


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!✨



明日も中野サンプラザにてハロコンです✨
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(58)