おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、取材と撮影がありました〜(๑>◡<๑) ✨


7人みんなでは初めてで、新鮮で楽しかったですっ!


宮本さんにもお会いできて
すごくすごく嬉しかった〜♡


昨日のブログありがとうございました、って直接伝えられてよかったです(´⊥`*)♡



発売日など、詳しいことがわかったらまたお知らせしますのでよろしくお願いします(人・_・)♡





そして、取材のあとは、
生田衣梨奈さん、山木梨沙ちゃんと
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
の収録をしてきました(♡˙︶˙♡)♡


{5708C688-0892-4D06-98BA-43550AA6F360}



梨沙ちゃんとはもちろんですが♡♡♡


生田さんとも、ハロー!プロジェクトのコンサートのとき
最近よくお話させていただいているんです(*˙︶˙*)ノ゙



今日も、色んなテーマについて語り合えてハッピーでした✨
放送ぜひ聴いてください(ㅅ´ ˘ `)♡



Twitter更新してみたよ(ˊᗜˋ)♪
そちらもご覧ください✨


{5416713E-5F69-4867-867D-5CB192CE8B44}


Twitterの別ショット!


彼女とごはんなう。に使っていいよ♡(2枚目♡)



明日は、中野サンプラザにてハロコン✨
ぜひお越しくださいね♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はこぶしファクトリー広瀬彩海さんのお誕生日です(。•ㅅ•。)♡


歌もダンスもダイナミックでかっこいい広瀬さん♡
個人的に、広瀬さんのメルマガの書き方が大好きです♪


広瀬さんおめでとうございます♡
素敵な1年にしてください(´ワ`)✨
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(68)