おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
に出演させていただきました〜(´⊥`*)♪


コーラが飲みたくなるくらい!!!
暑かった~✨


会場の盛り上がりも熱かったですっ。
汗いっぱいかいて、すごく楽しかった~♡

コーラも4日にしっかり飲みたいな♡




たくさんの方が来てくださっていて嬉しかったです(・_・、)
お足元の悪い中、みなさん本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

「朝日」のようにキラキラしたアイドル目指して頑張ります♡






今回のイベントで、
昨日、MV撮影をしたばかりの新曲
「Fiesta!Fiesta!」の衣装をお披露目しちゃいましたよ〜(๑>◡<๑) ✨


{0B8B3E22-B369-45B5-9882-FAA59AF9C608}


実はこの髪型も初♡
今日もこのスタイルでした!


写真では上半身だけしか写っていないのですが(わかりにくくてごめんなさい!)、
赤と黒がメインのセクシー✨な仕上がりになっています(♡˙︶˙♡)♡♡♡

いかがですか~?♡



頭に羽もついててゴージャスですよねっ(ˊᗜˋ)♪


大好きな衣装だから、たくさんの方に見ていただけたらいいな♡


曲の先行配信が明日からiTunesでスタートするので、
チェックよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡



あと、
今日の宮本さんブログご覧になりましたか(°0°)?!?!?!



もう100回ぐらい見てます...。

嬉しすぎて。゚゚(´□`。)°゚。♡



宮本さん本当にありがとうございます。
今日の幸せは宮本さんのブログです✨


今日もパワーをありがとうございました♡♡♡
気持ちはずっと7人のステージでした!

{6BCD8DC7-3E1B-444B-B9B2-0284A204711E}





さて、明日は水戸ライトハウスにて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
があります✨



明日も全力で頑張ります♡
ぜひお越しください(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日はハロー!プロジェクトリーダー、アンジュルム和田彩花さんのお誕生日です✨


和田さんとは今回のハロコンの1曲目で出る場所が同じなので、
たくさんお話させていただいています♡



美術について教えていただきたいです✨
和田さんの美しさ、かっこよさ、しなやかなパフォーマンス
見習いたいです(。-∀-)♪


和田さんおめでとうございます♡
AD

リブログ(4)

コメント(90)