おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は北海道のニトリ文化ホールにて
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」
がありました♡

来てくださった方、ありがとうございます(๑>◡<๑) ✨



今日はMCコーナーも担当させていただいたり、
前髪カット後初のハロコンだったり
楽しさ満載でした(´⊥`*)♪


やっぱりポニーテールはすっきりしてて踊りやすいです♡
思い切ってダンスできましたよ~(ˊᗜˋ)♪



今日ね、前髪うまくできなくて
楽屋ですっごく困ってたんです。。


そしたら、宮崎由加さんが前髪セットしてくださいました(・_・、)✨
嬉しい♡♡♡


宮崎さんみたいにできるようにならなきゃですね♡
ありがとうございました✨



更に、ステージ上でサプライズもありましたが、
今日はつばきファクトリー秋山眞緒ちゃんのお誕生日でした(´˘`*)♡


まおぴんおめでとう♡
ハロプロ研修生の同期として、いつも支えてくれるし、
切磋琢磨し合える存在です(♡˙︶˙♡)♡


まおぴんのピュアなところも、
面白いところも、
ダンスがキレキレなところも、
おでこも!笑


全部大好き♡
これからもよろしくね(人・_・)♡

{48998615-B647-480D-B4A7-92DBEA957C2F}



素敵な1年にしてね(*˙︶˙*)ノ゙



こうして直接お誕生日をお祝いできるのが
ハロコンの素敵ポイントでもありますよね♡


今後も続けていきたいです✨



来週は中野サンプラザにてハロコン!


そして明日は小樽GOLD STONEにてライブツアーです(*´︶`*)♡

当日券もありますので、みなさんぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡