こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日の梁川奈々美ちゃんのブログに

くまモンとのツーショットが
載っていてあの写真は

高木紗友希ちゃんが撮ったのですが、、


紗友希が
「やなちゃん、撮る?👱🏻‍♀️✨」って
お姉さんみたいに言ってたのが


紗友希がお姉さんに!!って思って
それが私の中では結構ツボで。

みんな可愛い世界。


そんな世界を遠目から撮影しておきました。


{333A63BE-D056-47CA-8A0A-B14CEAF46040}





ここ最近写真フォルダが潤ってる〜😁💕笑





そして今日は福岡でハロコン!!

【Hello! Project 2017 SUMMER 
〜 HELLO! MEETING 〜】でした👸🏻🍲♩


お忙しい中来てくださったみなさん
ありがとうございました💕♡


楽屋が電波なくて
ケータリングで夜ご飯を食べてから
電波のあるソファーにいたのですが

(電波の必要なアプリのゲームをしたくて。笑)


そこは冷房がない廊下?だったので
暑かった〜😶😶

みなさんも外で待ってると
あつかったですよね😵😵

水分補給はしっかりしてくださいね!!😌✨



私が最近ハマってるアプリは

時間が経つとエネルギーがたまっていって
それは上限があるので
公演の始まる前に消化しておきたくて😂笑

公演前にやりきれることで

よし、頑張るぞって気持ちになります😁


そして佳林ちゃんは今日も
ダンスのみのパフォーマンスでした!

七人で補えるところを
補い合ってみんなでこれからも
Juice=Juiceをつくりましょう〜🌻🌻♩


♡information♡-----♡-----♡-----
🌷Juice=Juice単独海外ツアー
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~in the World~】第一弾チケット発売中!メキシコ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国です!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎宮崎由加と小野瑞歩ちゃんがナビゲーターのラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

福岡に来た時のたのしみ
三日月クロワッサンゲット!!

きな粉とメープルは私の中で王道で
チョコも最近すきです😋✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡