こんばんは。

今日は1日お休みだったので…
妹③と遊びに行きました♩

夏休み前は妹達の学校が早く終わるのでとても嬉しいです🐢✨


何しよっかーという話し合いの末、、妹が観たがっていた映画『銀魂』を観に行ってきました〜

私は原作などもあまり詳しくない作品だったのですが、最後まで楽しみながら観られたので良かったです。


次はミニオンを観に行きたいんだ〜
ミニオン大好き🍌♡


映画だけでなく、2人でご飯を食べたりふわふわのかき氷を食べたり、お買い物したり楽しかったなぁ

1日の締めくくりにお部屋のお掃除もしました(笑)お掃除大好きマン。すっきりさっぱり〜


気持ちもリフレッシュ出来たので!
明日からまた頑張れそうです。


明日は熊本で単独ライブです!
7人みんなで力を合わせて頑張ります🐢🔥

当日券の販売もありますよ。
熊本B.9 V1にて19:00〜開演です!


是非一緒に楽しみましょう!!

それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」MVフルサイズがYouTubeにて公開中です!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲。猫好きの方は勿論、そうでない方にも聴いて頂いて、猫ちゃんの魅力を沢山知って貰いたいです🐈🐾

https://m.youtube.com/watch?v=x7mrLWQFK98

楽曲のダウンロードはこちらから♩

【レコチョク】

【iTunes】



🌻J=J Day Special開催決定!

10月10日はJuice=Juiceの日。
毎年恒例行事になりつつあるのがとても嬉しいです。今年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜〜

【東京公演】
10月10日(火)
Zepp DiverCity

【大阪公演】
10月6日(金)
Zepp Numba

ちなみにこのLIVEはワールドツアーの日本公演と位置付けて、スペシャルにお送りさせて頂きます!

お待ちしておりますっ



🌻11月20日(月)、Juice=Juice日本武道館公演開催!

Juice=Juiceにとって2度目、新メンバーが加わって7人体制になってからは初の単独武道館公演が決定しました!

武道館は私達にとってとても思い出深い大切な場所。精一杯頑張りますのでどうかこの日は私達に会いに来て下さい。

よろしくお願いします。


…この他にも沢山の予定が決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

遅くなっちゃったけど…名古屋でのバースデーイベント、とっても楽しかったです😊✨ドキドキだったけど!

皆さんありがとうございました。

サプライズで元祖爆笑王さんが名古屋まで来て下さったのも嬉しかったなぁ

MCを務めて下さった上々軍団鈴木啓太さんからはポエムのプレゼントがあったり…最後の曲で一緒に踊りだしたり!

楽しいイベントになりました♩笑笑


また名古屋でもイベントが出来たらと思います。待っててね〜

{A5C3CE07-F17C-41C5-ACDC-70E0BE31A383}